<インフォメーション>


毎週木曜あさ9:10~Eテレ「スマイル!」スマイル役(声の出演) 


毎週土曜(金曜深夜)午前2:10~NHK総合「キングダム」第2シリーズ向役


テレビ東京系ほか「咲-saki-全国編」 愛宕絹恵役


テレビ東京系6局ネットほか「ダンボール戦機ウォーズ」 金箱スズネ役


アニメ映画「十五少年漂流記 海賊島DE!大冒険」クインシー役

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 23:55:23

TBC学院にゃ★

テーマ:告知 & お仕事


先日、

TBC学院小山校にお邪魔させていただきました。


こちらで、トークショーをさせていただきました。


これから声優を目指したい方や、

声優に興味のある方、

すでに勉強されて目指していらっしゃるみなさんに

お会いして

わたしの今までの経験などについて

いろいろとお話しをさせていただきました。


わたしもまだまだ修行中なので、

お話しできることは

まだまだ少ないこともありますが

少しでも、私の経験が、

みなさんのお役に立てればとおもいました。




子どもの頃に小児病棟で入院していたときに

みんなを笑顔にしてくれるアニメは

わたしにとってとても素敵な魔法のようで・・。


完治した16歳のころに、声優になりたいと

ずっと思い続けていました。


16歳のころに、

大阪で声をかけていただいたことをきっかけに

わたしは、モデルをはじめ

お芝居をはじめ・・

自分なりの「演じること」の経験をさせていただきました。


そして5年ほど前に上京して、

ずっとずっと夢だった声優として・・

お仕事もいただくことになったときは

やっぱり号泣でした。


うれしかったです。


とてもとてもうれしかったです。



わたしは、

子どもたちに笑顔をあたえられるお仕事をさせていただけることが

なによりの喜びに感じています。



ずっと心の底にはこの思いがあって、

まだまだ自分の修行のために

これからもたくさんの経験を重ねて

誰かの笑顔のためや、

誰かのお役に少しでも立てることができたら・・

わたしにとってのこころからの幸せです。



このようなトークショーとして

参加させていただいて、

私自身の改めて大切におもうことやおもい。

自分自身、向き合うこころや時間を

もつことができました。



参加してくださったみなさま

企画に呼んでくださったスタッフのみなさま


ありがとうございました。


DSC_0344.JPG



参加してくださったみなさんに

たくさんのことを学ばせていただきました。


中には、

NHK好きの私のために

おすすめの番組なんかも教えてくださり♪


たくさん質問してくださった方もいらっしゃり♪


記念撮影もごいっしょできて

とてもとてもうれしかったですドキドキ


あまりトークが得意な方ではないので

ヘタクソながら少しでも何か届けられていたら

ほんまにうれしいのですが・・。



DSC_0343.JPG

またみなさんとお会いできますようににゃん14



素敵な時間をありがとうございました★




PR
中津真莉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み