溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba

溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba

宝石赤イトーカンパニー所属 宝石赤


NEW公式Twitterです!フォローお願いします!

アカウント⇒ @megu_mizo 

ホームアドレス⇒ https://twitter.com/megu_mizo


NEW◆劇団マカリスター本公演

「変幻拍士」

日時:6月15日(水)~19日(日)

会場:下北沢シアター711

チケット予約PC用 携帯用


NEW◆溝口恵のgirls! showroom

アーカイブ配信中 こちら


ひらめき電球au「ビデオパス 紹介ムービー」

パスガイドとして出演中!

「見放題篇」

「ビデオコイン篇」

「マルチデバイス篇」

「お得篇」

「ビデオパス紹介 総集篇」


ひらめき電球「ファイナルファンタジーXIV CHANNEL」

レギュラー出演中です!




テーマ:






こんばんは(・∀・)ノ



ふぁー


こちらでまだご報告してなかったけど、
無事に舞台『変幻拍士』千秋楽をむかえました。


あっという間すぎた。


はやい!

久々のコメディーでしたが、劇団マカリスターの皆さん、スタッフさん、客演さん。

本当に皆さんに支えられて駆け抜けられました。

ありがたいですな。


今回溝口、年下と言うだけありとても緊張していたのです。


が、皆さんには本当に優しくかわいがってもらい感謝感謝です。


変幻拍士本当に楽しかったなぁ…キラキラ


コメディーってとてもリズムやらいろいろ難しいけど、やってて面白い(。-∀-)音符


2年ぶりの舞台、大成功です。

みにきて頂いた方、ありがとうございました。

応援してくださった方ありがとうございました。

お花送って頂いた方ありがとうございました。



余韻にひたりまして、溝口はこれからも頑張る!


次頑張る!



そいぎ(^^)/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
溝口恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み