2019050410350000.jpg

遅くなったが2019年5月4日は神奈川県横浜市にある山下公園へ。目的は「ヨコハマカワイイパーク」。

2019050410340000.jpg

まずはCERASUS VOCALIST WORKSから。二番手はNeeds。

三番手は鈴音ひとみ

2019050411350000.jpg

彼女は津田沼を拠点として活動をしている。自身は津田沼に住んでいるためモリシアの前で数回見たことがある。

初期にはZARDの「負けないで」も歌っていた。

SELECTED NOTE SELECTED NOTE
1,800円
Amazon

四番手は空野青空。今回が初見。地元が石川県金沢市であり、地元ネタをよく口にする。

金沢には2016年に行ったが、また行きたい。

今回はν-Warrior、3xザ・ライド、DDD WAになって、ベリチョコステップ!を披露。

Beginning Beginning
1,727円
Amazon

五番手はメイビーME。2月23日以来4度目(都合により記事なし)。

セットリストは不明。

後々新庄愛ちゃん、金子なつきちゃん、夏目りとちゃん、白咲月ちゃん、木内ゆうかちゃんの順でハイタッチ。

りとちゃんは元PALET。

 

六番手はnotall。今回が初見。読みは「ノタル」。

セトリは

SE

Overture

M1 きらめけ☆tweet girl!!

M2 ペンギン人間

MC 田崎さんのクイズ大会

M3 We are notall!!!

M4 白黒つけてよ恋の天下一舞踏会~あーだこーだ言われてもそーだそーだというのがパンダ~

M5 君にDA-DA-DAN

#Socialidol #Socialidol
9,680円
Amazon

七番手はポニカロード。セトリ不明。地元横浜を拠点として活動。それ以前にはナチュラルポイントがあった。

以前は彼女たちもこちらに出演していた。

2019050414410000.jpg

八番手はJewel☆Neige。3月30日以来10度目(これも都合により記事なし)。セトリがわからなかった。

九番手は愛乙女☆DOLL。4月14日以来18度目。セットリストは、、

SE

01.恋のレインボー

02.ビターチョコバレンタイン

(MC)

03.永遠グローリー

04.夜明け前虹が差す

05.High Jump!!

DOLL COLLECTION ll DOLL COLLECTION ll
1,350円
Amazon

十番手はアイドルカレッジ2018年12月9日以来18度目。

セットリストは常夏女子希望、虹とトキメキのFes、AKATSUKI、青春ライナー、ラブライク。

十一番手は寺嶋由芙2018年8月5日以来6度目。

セトリは夏色のナンシー(早見優さんの曲)、MC、いい女をよろしく、猫になりたい!、君にトロピタイナ(彼女の地元局でもある千葉テレビ「ONGAX」で見たことがあります)。

この辺で雨が降り出し、観光船乗り場に避難した。

更には物販では何も買わず。

関係者からは次の予定が中止となり、劇場版ゴキゲン帝国、眉村ちあき、虹のコンキスタドールを見ることがなかった。

傘を持っていなかったため帰りが大変だった。

本当に怪我をしないか、事故に巻き込まれないかが心配だったが無事に帰宅できた。

最後に、、、

2019050413240000.jpg

ハチカレーも食してみたい。

2019050415410000.jpg

夕方近くには↑を食していた。