鈴音ひとみオフィシャルブログ「歌うことは息をすること。」

シンガーソングライターアイドル☆鈴音ひとみのオフィシャルブログ☆
ライブ情報やイベント出演情報、日々のなんでもないことまで、ひとにゃんの全てが詰まってるっ♡✧٩(ˊωˋ*)و✧
歌を聴いた誰が思いっきり笑顔になれたり、思いっきり泣ける歌を歌いたい。

NEW !
テーマ:
こんにちわわっ♥️





showroomでのTIFイベント最終日を迎えております、ひとにゃんこと、シンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!
{ADCEE026-B4E6-450D-BE7A-F740B07D4505}

朝イチ前髪が大変なことになってて、急遽デコ出しで配信したら、何気に好評だった(笑)



でも、気合い入れたい日はやはり、、、



前髪切りました
{2157919C-FD52-482B-B953-CB3162158D36}

一週間の辛く厳しく、時には楽しい闘いも今日が最終日、、、




この闘いの先に何があるかなんて、今は分からないけど、鈴音ひとみは必ず何かを掴んでみせる。
そう思って臨んでいます!!



「俺達がひとにゃをTIFへ連れていくんだ!」
そう言って、一生懸命に応援してくれるみんなが、ほんとに何よりも大切な仲間です!



「来年には二年連続出場です!」
って言ってる姿を見たいんだって言ってくれたこともほんとに嬉しかったです!!



みんなぶるまに騙されたふりして、ひとにゃの思いつきミッションにも参加してくれて嬉しかった!!



見事にミッション達成!&夜のうちに二位奪還!!
{FD2310D5-7420-45A2-A094-1E0293CE9AFB}

{8CAC32F8-16E1-4A84-831C-DD2376389D44}

{40969C6B-1A16-4D7D-B656-325D433D9E63}

その優しさが、ひとにゃの心をつき動かして、もっと遠くへもっと高みへって願うのです!



残りあと半日、、




最後の瞬間まで油断は出来ない状態です!!



あと
4枠目15:15~15:45
5枠目18:15~18:45
最終日21:29~21:59

ラスト枠は初台DOORSライブ直後です!

星集めと起点の時間
{54359DC7-07C9-4AAF-B75E-C60992DAD5FD}

{9DCDA599-966A-4007-A2B0-1F1A890A5F29}




会場応援の方は大変かと思いますが、歓喜の瞬間をみんなで迎えられたら最高だなと思ってます!!


衣装はこの間買ったばかりの、人生初の黒浴衣になります♥️
ドキドキ😍




土日スケジュールも出てるので、載せておきます!!

7月22日
津田沼Belle Amie
Belle Girls 祭
OP18:30 ST19:00
前売2500円 当日3000円
19:00~19:20    Kawa-C
19:20~19:40    朝霧夏希
19:40~20:00    雨宮沙耶
20:00~20:20    山名純
20:20~20:40    はづきちーぬきゃんでぃーぬ
20:40~21:00    鈴音ひとみ
21:00~21:30    物販
21:30~    カフェ




7月23日
なーこさんの主催ライブ
「なつみの日」に遂に出演!!
{46B9EDB1-9A85-4ADE-807E-DD514C4FE0B6}

{F539F698-9EBE-46FC-AD16-A74E09867689}

{DCAC792F-AA55-4701-85E5-1BF174482215}


7月23日
津田沼BelleAmie
Belle Girls 祭
前売2500円 当日3000円
OP18:30 ST19:00
19:00~19:20    フルーツリング
19:20~19:40    えんじぇる
19:40~20:00    MayuRi
20:00~20:20    雨宮沙耶
20:20~20:40    鈴音ひとみ
20:40~21:20    物販
21:20~    カフェ




まずは今日を最高の日にしよう!!




それでは、また後で!!
{A48FAEFF-9D15-4475-945F-04A92A82539C}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちわわっ!




TIF2017出演権をかけてshowroomイベント参加中、今日は引きこもりしようかなと決め込んでる、シンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!
{FAAF6574-1576-4435-870E-4867EAAF62A5}

昨日、一昨日とお家にほぼ引きこもってエアコンのお部屋に居たから、身体がなまってる上に少し風っぽくなっちゃったので、今日はノーエアコン!!




元々は、おうち中の窓を開けて、自然風の中でゴロゴロするのが至福なのを思い出した(笑)



干しっぱなしだった洗濯物を畳んでたら、ミニカマキリがくっついてて、朝から鈴音家は大騒ぎです( ;´꒳`;)



うーん、虫はいかん、、、




通常の女子よりは強いと思うけど、昆虫とか、蜂とかはほんとにダメなのだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



ゴキブリより得体がしれなくて😱




そんな今日は、寝不足と、気持ちの不安定を吹き飛ばそうと栄養とらなきゃーってカレーを食べたんだけど、、、




ちょっと前に貰った、ブルーのカレー




ご飯をエビピラフにして、豪華版にしたら、こうなった!
{77813C12-099A-48E4-9C34-D0F3A5BB5EDA}


ひょええええ!れれ!!



まるでカビのようだ!!!!!



中身は、、、



チンしすぎてグツグツしてた😅

{96FFCA3C-828C-43F7-9798-558028EC86AA}

カレーが青い上にご飯がカラフルな為、何とも言えない色合いに( ;´꒳`;)



だかしかし
味はしっかりしたカレーでした!!!




でも、食べながら、、、


「やっぱり見た目も大事やな、、、」


と再実感しました(´;ω;`)




でも、栄養とったので、午後からもかっ飛ばしていくぞ!٩( 'ω' )و




今日のshowroomイベント配信スケジュール!

あと4枠目~明日の1枠目まで!
{09E84834-D6CC-441B-8354-766BEAD4B98A}


3周挑戦の方は、お星様集めと起点のタイムテーブルです!

{0037B80B-37C8-4F89-8602-ED5FAB7CE8A3}

{EC02B190-25A0-4917-ABFF-437102BAEB03}




2位~4位までがかなりの接戦、そして、5位、6位も迫ってきてます!!
{80C9A2FB-0A2B-4B91-B84F-9167DCEB22CD}

何としても二日間出演を手にしたい!!!



相手はグループの方ばかりですが、みんなの力を貸してください!!




明日はいよいよ、最終日。



配信&ライブがあります!!


初台DOORS予約お待ちしております!!

7月21日(金)
初台DOORS
Recreation Links & 初台Doors共催
「Girl's GATE Vol.36」
OPEN 18:00/START 18:15(ST変更)
チケット代 3000円(D別)
出演/春日理緒/鈴音ひとみ/鵜澤明日香/江口いちご/明根凛/夜風月奈/すずきまひる/久城ほゆき/森乃真琴/橘川まなみ/愛野可奈/白結美心/海老沢茜/佐知

タイムテーブル

18:00 OPEN
18:15-18:30 海老沢茜
18:30-18:45 白結美心
18:45-19:00 夜風月奈
19:00-19:15 江口いちご
19:15-19:30 森乃真琴
19:30-19:45 久城ほゆき
19:45-20:00 佐知
20:00-20:05 調整時間
20:05-20:20 橘川まなみ
20:20-20:35 鵜澤明日香
20:35-20:50 すずきまひる
20:50-21:05 明根凛
21:05-21:20 鈴音ひとみ
21:20-21:35 春日理緒
21:35-21:50 愛野可奈
21:50-22:40 物販タイム


ラスト枠はライブ直後~
21:29~21:59に配信します!!


最終日showroom配信タイムテーブル


少し時間が変わってるので、確認お願いします!!
{C2A387D4-BBA3-451B-BBE9-BA9C1F99593E}

{BCB1F3F0-CAEC-4C35-BB53-70859EFE404B}



泣いても笑っても、あと2日。



ここまできて、泣きたくはないので、前を向くのみ!!



まだまだ力が足りません!!



ライブは応援するけど、showroomは、、、なんていう方もいますが、showroomも大事な現場です!!



showroomという場所で、色んなことに挑戦し、掴み取ってきたから今があるのが事実です!!



色んな界隈の方が、コメントやお星様をしに来てくださってます!!!



課金アイテムなしでは今の位置にいれないのも現状、、、ですが、それよりも前に、チームひとにゃん一人ひとりの、コメントやお星様、まずはこれがないと、勝ち上がっても本当の笑顔にはなれません!!


みんなの、コメント、お星様、ちゃんと見てます!



一生懸命に時間を作ってきてくれるみんなの気持ちを必ず結果として残したい



挑戦した物事に対して鈴音ひとみは、結果を出していくことが恩返しだと思ってます



でも、その過程の中に、本当に大切なものがたくさんあるのです
{68FA6953-4EFC-48E4-85FE-5523CC35A7BE}




それを見に来てください
見つけてください!
気づいてください!!




ずっと1人で闘ってきた
でも、少しずつ、、手をとりあえる優しい人達にも出会えました!


自分たちも闘いながら、コメントに来てくれる
せんりさん、ちろるさん、BANZAIJAPANさん
そして、その界隈の皆様。
ひとにゃが苦戦してると聞いて、駆けつけてくれた、アイラさん、かのんさん、なーこさん、萌えこれ学園さん、愛川さん、そしてその界隈の皆様方。
その他、こっそりコメント応援に来てくれた皆様



本当にありがとうございます!




最後まで諦めず、TIF二日間出演を目指して、頑張ります!



それでは、今日も次枠
15:30~16時



一つでも上の順位へ!!
{027878A2-835A-4E7E-9439-970DB917A68A}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわわっ♥️




showroomイベント配信5日目、
昨日の夜に絶頂の眠気を迎えて、少し振りきれました!ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!
{3509924B-8D64-47F9-BECA-43BD33619894}

しかし、朝イチ配信はやはりちょっピリねむねむ顔でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



そんな朝から、今日も打ち上げ花火を上げてくれたチームひとにゃんの皆様っありがとう!!



朝イチスタート数秒の出来事だったから、きっと誰もスクショ出来てないだろうし、ひとにゃは頭しか映ってなかったと思う(笑)



今日からTIFイベント後半戦



初日から変わらず、あったかいギフトやお星様やコメントをありがとう!
{4E010E20-83AB-4AAC-9C74-AA528A8F5578}

今回のこのイベントは、きっと今まで参加した中で、1番と言っても過言ではない程の厳しい闘いになっています。



今までのひとにゃんで、このイベントでこの位置にいれるのは、
「ひとにゃんをTIFへ」
と強い気持ちを持って応援してくれているキミのお陰です。

お仕事の合間に一生懸命、時間を作ってくれてるキミのお陰です!



配信以外の時間も起点やお星様集めもほんとに大変だよね…それでも、弱音を吐かずについてきてくれるキミに見せたいんだ




今より大きな広い世界で、思いっきり歌う姿を




鈴音ひとみにあるのは、この身体と、歌を大好きな気持ちと
チームひとにゃんというほんとに掛け替えのない存在



大きな力を前に、弱音を吐かずに立ち向かっていけるのは、みんながいるからです!
{4053E074-5D0D-42A2-BB26-E15EEFA016F9}


想いだけではどうにもならないこともたくさんあるね?
だけど、諦めてしまったら、この位置で満足してしまったら、その先はありません!




約束します




みんなには応援して良かった!!
ついてきて良かったっ!って思ってもらえるアーティストであり続けます!




まだまだだなぁと思っている皆さんにも、鈴音ひとみはやっぱりできるやつだったなぁと思ってもらえるように!(*´罒`*)♥ニヒヒ




苦しい瞬間も、嬉しい瞬間も全て笑い話にできるようになるように




今を全力で走りきります!!!




残り3日間


今日と明日(19.20)は同じく配信スケジュールです!
{7AA879D0-CD26-49F6-A7EC-8F5CF1D937DB}

{AC3DC3AC-84D6-46CB-AA09-F63F583DF74F}

{DCDC34D4-318A-4BD5-9DE1-90BF1E38E7A0}



最終日は少し変更あります!!
時間確認お願いします!!
{342CBC53-02B4-4D20-8C81-230E83DAC536}

{96E206FB-E166-425E-9B2B-A2AB1D71A1D8}

最終日初台DOORSライブ詳細

7月21日(金)
初台DOORS
Recreation Links & 初台Doors共催
「Girl's GATE Vol.36」
OPEN 18:00/START 18:15(ST変更)
チケット代 3000円(D別)
出演/春日理緒/鈴音ひとみ/鵜澤明日香/江口いちご/明根凛/夜風月奈/すずきまひる/久城ほゆき/森乃真琴/橘川まなみ/愛野可奈/白結美心/海老沢茜/佐知

タイムテーブル

18:00 OPEN
18:15-18:30 海老沢茜
18:30-18:45 白結美心
18:45-19:00 夜風月奈
19:00-19:15 江口いちご
19:15-19:30 森乃真琴
19:30-19:45 久城ほゆき
19:45-20:00 佐知
20:00-20:05 調整時間
20:05-20:20 橘川まなみ
20:20-20:35 鵜澤明日香
20:35-20:50 すずきまひる
20:50-21:05 明根凛
21:05-21:20 鈴音ひとみ
21:20-21:35 春日理緒
21:35-21:50 愛野可奈
21:50-22:40 物販タイム



それでは、5日目後半戦も、応援お待ちしております!!



次枠15:30~16時
{6746C815-A1C9-4415-82E3-C724F303ACA3}


本日のひかりくんは、いじけて玩具と戯れてます(笑)



新しいベットが乾いて気に入ってくれたみたい♥️



昨日のはやっぱり嬉ションだったのかなぁ?
{29421163-D246-4711-A290-5D6A87369EAC}

{A3AAD274-FE16-4AA4-AEC1-451DE6761A5F}

{1009F16B-BEBA-43B4-BAE4-8D88A6624B8B}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわんこっ♥️




今日は1日に洗濯機を4回も回しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!
{6CAADED7-8741-428D-A64A-17121D2461DE}

まずは、週末の四日間連続ライブで着替えた、私服に衣装にで2回、
連休のライブでは1日に2、3回着替えるから、明けの洗濯物の量は半端ない(笑)



そして、干し終えたところでお昼のshowroom配信
{4DADD87C-D759-448C-9B61-6036F970A5B8}

{30D0F7D4-EF54-4987-B56F-64A69B60420F}

暑くてだらけてたひかりパイセンを連れての配信直後、、、



やはりやられました、、、




ひかりパイセンに見事、日本地図を作成されたシーツとお布団を洗って三回目、、、
ひかりくんには
鼻デコピンを食らわしましたε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з




そして、
急遽、雨の中、代わりのお布団を買いに出かけると、そこにはひんやり系のワンちゃんベットが!



さっきは怒ったけど、ひかりくんにも、新しいお布団買ってあげよう♪



お家に帰り、お布団を引いてあげると、、!




「ちー、、!」




ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!



引いたお布団に速攻世界地図を作成するひかりパイセン!!!!




流石に激おこしました(´;ω;`)ウゥゥ




しばらくおふとんあげない!!
って思ったけど、、泣く泣く新品のベットを早速洗濯機で(4回目)洗いました( இ﹏இ )




知らない匂いに自分の匂いをつけたいのは分かるけど、速攻すぎやろ!!!
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з



そんな感じで、ひとにゃのお家は洗濯物だらけなうです😭




明日はいい天気だといいなぁ!



そんなひとにゃは今夜は
萌えこれ学園さんのワンマンライブへおじゃましてきました!!
{137DA39E-B67B-44B2-A62D-611D7E58817B}

向日葵いっぱいのお花が可愛かったぁ♥️



そして、本日の主役のなぁなさんの向日葵ドレスもめっちゃ可愛かったぁ!!



新宿Renyにはたくさんのお客様、やっぱり生誕は雰囲気がいいね(*ˊૢᵕˋૢ*)




そして、ビックリしたのは、メンバーさんの半分以上が1期生ということ!




ひとにゃの知ってるグループさんは解散とか卒業とかメンバーの入れ替わりが激しいイメージがあったから、きっと運営さんとか、リーダーのはるさんとかがしっかりしてるんだろうなぁ!!


と思って見てました!



歌いながらメンバーで交わしてるアイコンタクトが凄く微笑ましくて、思わずつられて笑顔になれた☆



今日は配信があるので、少し先にでてきたら、、、



大好きな人たちに会えましたァ
{A4CC8CA4-3BB5-4C6E-A6B2-99AA4F2BCB65}

現在同じshowroomイベントに出てるちろるさん!!

{84883182-BBC9-45E0-95CA-6F86443DA0A4}

憧れのさちみんさん!!
さちみんさんとLINE交換しちゃった(*´罒`*)♥ニヒヒ

{B9396552-B599-4985-A01F-0B801D3A92A1}

オラの旦那様♥️なーこさん!!
ハグしてもらって元気でたァ((o(。>ω<。)o))








それでは、間もなくshowroomイベント配信4日目
ラスト枠
22:45~23:15
何とか2位を取り戻して終わりたい!!!

からーの、、
5日目1枠目の深夜配信!2時00分~2:30



明日は今日と同じくタイムテーブるになります!!

{914DAC5D-E1EE-4312-AEC6-91AC00495A9B}

{CA1DEE7C-48AB-4425-A6CD-5F1490E47710}

{670EEF4E-D459-42F9-BE7D-2DD5258B0D31}


ネムネムだけどあと3日!!



TIF二日間出演を目指して配信!!





1人でも多くの方の支援が必要です!!




「俺が投げなくてもいいかな、、」なんて思わずに、コメントだけでも来てくれたら嬉しいです!!





よろしくお願い申し上げます!
{6C5A6E7C-76BE-4A01-9D01-12014E3B4046}

途中までは天使だった、本日のひかりくん、、




襲われちゃう!
{6300F652-78A3-4918-8CB4-4C1D721AF864}

それでは、またあとでっ!!






シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわんこっ♥️




三連休は怒涛なライブスケジュールでした!
ひとにゃんことシンガーソングライターアイドル鈴音ひとみです!
{0FEE39FC-57AE-4BFA-8C3F-FC36B9EFFD3D}

最終日の今日はイオンモール成田さんにて、リリイベでした!



外国からの観光の方も、ちびっ子や女性の方もたくさん見てくれてたー♥️


ひとにゃんは、
思いつきで、ジャケットを投げ捨てるというパフォーマンスに挑戦♪



マイク持ってるから、一気に脱げなかったけど、ぶっつけ本番にしては上手く脱げたかな?(*´罒`*)♥ニヒヒ



今日でひとまずリリイベは終了!!!



ほんとに、一ヶ月間、応援してくれた、皆様っありがとうございました!!
{C4F856E5-7325-4BC9-902C-9D2F4AD08CA1}

次のワンマンでアルバムを出せるように、頑張るぞーい!!((o(。>ω<。)o))




さて、ということで、今週は完全にshowroomTIFイベント漬けになります!!



現在3位!!
一つ順位を落としてしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




何としても二日間出演したいので、1位を目指して、残り四日間もよろしくお願いします!



少し差はあるけど、ひたすら1位を追いかけて行こうと思ってます!!



最終日まで
よろしくお願いします!!



今日からいよいよ
深夜枠あり、




そして、明日からの朝の2枠目の配信時間を9時から変更して8:30~9時にします!!



今日から3日間、共通スケジュールでふ!!

{6D0F11FC-B220-4E18-917E-24BBFF5A5BA4}

{C58093D7-94A2-48C6-AAC0-871F3F3E4962}

{FBAE9E76-56F5-4C6C-858B-FFF0E1A3EEB3}


{8074E60B-A2F9-4A15-9611-1EDDD2F71311}

{6DDDAF80-4521-4D4E-AF60-5032290F7642}

色んなルームから「頑張ってね」とエールをもらいました。



勝つのは容易ではない今回のイベント




それでも「諦めない」「努力し続ける才能の持ち主」鈴音ひとみは根性と継続力の女神←なんで♥️




チームひとにゃんも来れる時に応援よろしくお願いします!!




それでは間もなく、深夜の配信スタートです!!




まずは2位奪還、頑張るっずおお!!!
{A6C2445D-EAC9-48DA-8753-4397AFF70B4E}

シンガーソングライターアイドル
鈴音ひとみ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。