【TV】

■BS11『リベラルタイム』レギュラー出演中

毎週火曜日23:00~23:30


■チバテレビ『浅草お茶の間寄席』レギュラー出演中


【ラジオ】
■TBS『
生島ヒロシのおはよう一直線』コーナー出演中
毎週火曜あさ6:10頃~6:20頃


■TBS『生島ヒロシのサタデー・一直線』不定期でコーナー出演中
土曜あさ5:11~5:21頃


■TBS『明日へのエール~ことばにのせて~』コーナー出演中

毎週土曜21:00~22:00 


【連載】

■『月刊リベラルタイム』連載中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日(月) 16時03分50秒

遺恨を残す(!?)街頭インタビュー

テーマ:ブログ
昨日は、小石川高校の友達と会ってきましたカナヘイうさぎ




ベビーちゃんに癒やされましたカナヘイハート





ランチ後、皆で駅に向かって歩いていたら


テレビの街頭インタビューの方に声をかけられたのですが……


スタッフさん「あの!◯◯◯(番組名)ですけど……」


(振り返る我々4人)


スタッフさん「あ!皆さん、30代ですね。すみませんサッあせる


と断定され(30代で正解だけどww)、インタビューを断られました(゚◇゚)!!


この後
「誰の顔を見て30代と即断されたのかカナヘイ!?
でモメました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017年02月16日(木) 18時05分35秒

リベラルタイム❤

テーマ:ブログ
昨日はBS11「リベラルタイム」http://www.bs11.jp/news/sp/1409/の収録でしたカナヘイうさぎ





衣装提供:ティアクラッセhttp://www.tiaclasse.com/smartphone/sp.html


きちんと感のあるジャケットだけど、動きやすくてgoodカナヘイハート






ゲストは、公明党の山口那津男代表カナヘイうさぎ


2月21日・28日(火)23時~放送ですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年02月15日(水) 23時57分51秒

バレンタインのサービス

テーマ:ブログ
昨日、相模原の駅ビルで雑誌を買ったら


チョコのつかみ取りサービスをさせてくれましたカナヘイうさぎ




ボノボン11個+ブラックサンダー4個


大漁大漁ウシシ


全部、父・歌春が持って帰ったけど(笑)
2017年02月14日(火) 23時24分15秒

ひるキュン!

テーマ:ブログ
御視聴、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート


スタッフ&キャストの皆様にも盛り上げて頂き、感謝感謝カナヘイきらきら




なぞかけも出来て良かったのですが


唯一悔やまれる点は


田中みな実アナの楽屋に挨拶に行く前に、女子トイレで歯を磨いていたら……


バッタリ鉢合わせて


「口周りを泡まみれにした女」


という、変な印象を与えてしまった事でありますおーっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日(日) 16時46分21秒

TOKYO MX「ひるキュン!」

テーマ:ブログ
2月14日(火)12時~


TOKYO MX「ひるキュン!」に出演しますカナヘイうさぎ


http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/







「我が家はMXが映らない大泣きうさぎあせる
というアナタもご安心をカナヘイきらきら


PC・スマホをお持ちなら「エムキャス」
http://mcas.jp/にてご覧頂けますつながるうさぎカナヘイハート


これで、見逃す言い訳がなくなりましたニヤリ
サオリストの皆さん、必見です!!
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。