2014091011120000.jpg


本日は黒田万結花ちゃんのお誕生日です。24歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型A型。水曜日生まれ。プラチナム・パスポート所属。愛称「まゆゆん」。姉と兄がいる。実家がコンビニ経営。


身長157cm、体重43kg、BMI17.4、スリーサイズは90-58-86cm。Gカップ。靴のサイズは23.5 cm。


万結花ちゃんが生まれたのと同年同日に放送された「笑っていいとも!」では杉田かおるさん 登場(レギュラーを担当したこともある)。


これまでライブで数回見ており、唯一の握手経験が平成24年8月4日 にあり、ヌードルカフェでも数回顔合わせをしています。


平成25年9月、日テレジェニック2013(16期生)に選出され、翌年のソチオリンピックのサポーターガールを務めた。


黒田万結花 零距離 [DVD]/マックス
¥4,104
Amazon.co.jp

二人目は渡邊真由ちゃん。17歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型O型。金曜日生まれ。プラチナム・パスポート所属。サンミニッツで赤担当。愛称「まゆち」。


真由ちゃんが生まれたのと同年同日に放送された「笑っていいとも!」では鈴木砂羽さん登場。前日が鈴木保奈美さんだったので「鈴木繋がり」ですね。チームしゃちほこ の咲良菜緒ちゃんと生年月日が2日違いです。


8月27日 に用事を済ませてから前記したヌードルカフェでお会いしました。なお、AKB48の渡辺麻友ちゃんではないです。


サンミニッツとしては14日 等に見ています。


本日は藤田薫子ちゃん もお誕生日です。25歳になりました、おめでとうございます。福井県鯖江市出身。血液型A型。火曜日生まれ。こちらもプラチナム・パスポート所属。平成24年は日テレジェニック候補生にもなる。


薫子ちゃんが生まれたのと同年同日に放送された「笑っていいとも!」では戸川純さん登場。故戸川京子さんの姉。


平成24年から一時的に「persolate」としても活動を開始するも短期間で終っている。一度も見ておらず見る機会が少なく、時間が遅いこともあって一度も見ずに終わりましたが、後悔はないです。個人的な都合によります。


これまでには平成24年6月7日平成26年4月9日 等にヌードルカフェでお会いしています。薫子ちゃんには自分の名前を「あずフィス」、さらには「東マークが目印」などと話しましたが、薫子ちゃんも名前とマークを覚えていたようです(偶然にもヒガシマル醤油のマークと酷似してしまいました)。


鳳神ヤツルギ3外伝 「閃神エルナ」/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

最後には櫻井杏美ちゃん。18歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。水曜日生まれ。スマイルプロモーション所属。スマイル学園卒業生。平成23年2月20日 に見ております。場所は今は無き芝浦(海岸)のStudioCube326でした。


杏美ちゃんが生まれたのと同年同日に放送された「笑っていいとも!」では高中正義さん登場。


1st Smile/インディーズ・メーカー
¥3,086
Amazon.co.jp

そのほかには藤田弓子、浅尾和信(プロボクサー経験者)、レスリー・チャン、戸田恵子 、岡本夏生、田中美奈子 、木田優夫(元北海道日ハム)、丸山茂樹(ゴルフ)、森慎二(元西武ライオンズ)、優美 、川岸強(元東北楽天)、Dacco YURAサマ竹中里美 、ガス・G、ジェレッド・グズマン(フィギュアスケート)、白坂聡(騎手)、マイサー・イズトゥリス(メジャーリーガー)、マシュー・サボイ(フィギュアスケート)、姚明(バスケ)、Noria(白石紀亜・歌手・作詞家・元BeForU)、葉山恵里、小林亮(サッカー)、中里篤史(元巨人)、尾崎ナナスズキユイ 、マリア・テレサ・ガウ、三船美佳 、福田聡志(巨人)、ジョン・ヘイマー(フィギュアスケート)、松本まりかサランユー・ウィナイパーニット 、横川雄介(元巨人)、水本裕貴(サッカー)、長友佑都(サッカー)、エミー・ロッサム、大木優喜子宮田聡子持永真実 、小手川宏基(サッカー)、木夏咲安西早来 、プリシラ・アラベス(フィギュアスケート)、DELeTE 蓮司でりーと れんじブレイク☆すてぇ~しょん!阿部ちあき杉田千紘 等も本日がお誕生日です、おめでとうございます。