Dacco 11th Single リリース!
07/06(水)Release!
『WILD』
DCO-017
書き下ろし新譜3曲収録予定!
¥1,500(税抜き)予定


Daccoコンサート会場にて¥1500以上お買い上げの方に
「だっ骨盤体操振り付けDVD in paris」をプレゼント♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Dacco YURAサマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月08日

わしゃ腰抜かしたでよ。

テーマ:ブログ
昨日は仙台にて「CRUSH OF MODE」イベントに参加してきました。


IMG_5039.jpg

七夕祭りで賑やかでしたね。



IMG_5038.jpg

短冊に願いを書いて飾って頂きました。

お祭りに参加した気分で嬉しかったです。

出店で何も買わずですみません。



IMG_5060.jpg
The Benjaminがインストアイベントしてたのでクラオカ君(えんそく)と遊びに行ってきました。

こちらのお祭りにも参加できてれしかったです。

CDも買わずに参加してすみません。



IMG_5041.jpg

「NOW AND THEN」どうぞよろしく。



楽屋ではNoGoDが一緒でした。

キリエ君がこれ見よがしに本を読んでたので邪魔してやりました。


「賢いぶってんじゃねーよ!!」



と言う気持ちで本を取り上げて確認してやったら…


IMG_5048.jpg

まさかの数学書!!



まぁ楽しい人には楽しいのでしょう…



なんか怖くなったのでそっと返しておきました。








IMG_5059.jpg

ステージもいつものごとくお祭り気分で楽しませていただきましたよ。

チケットも買わずにえんそくのステージを楽しませてもらってすみません。



この日はもちろん牛タン食べました。

みんないつも通りの定食を注文していたら、リーダーがぼそりと言いました。


IMG_5035.jpg

「この牛タン握り、俺がおごるわ。」




















リーダーと出会ってからおよそ20年近くなります。









なんということでしょう。









僕が高校生で、あちらはフリーターとしてお金を稼いでいる時ですら聞けなかったお言葉…







「俺がおごるわ」








ダンサーとして一緒にいた倉田氏&ババクーは

「ありがとうございます!」


と即座に言葉を返していましたが…



20年近く聞けなかったこのお言葉を前に、恥ずかしくも私は固まってしまいました。



私とリーダーが出会ってから今までのことが走馬灯等のように頭をよぎりました。



あの時のサービスエリア…あの時のコンビニ…あの時の自販機…ファミレス、喫茶店、寿司屋、おもちゃ屋、タクシー代、カラオケ代、コーヒー、ラーメン、焼き鳥、焼肉、定食、そば、うどん、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカンワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、何なら年下の俺のおごる、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン、ワリカン…「俺がおごるわ」







??






!!





ハッと我にかえり、空耳ではなかったと言う現実を受け止めました。





あまりの驚きに開いた口が塞がらなかったです。







リーダーの中で何があったのでしょうか。



コンセプトにちなんで「WILD」を魅せてくれたのかな。



喜びよりも若干の恐怖を感じてしまいました。


もうびっくりして空いた口が塞がらなかったです。



IMG_5034.jpg


まぁ、空いた口を塞いで美味しくいただいたんですけどね。


お金も払わずに食べさせてもらってすみません。



ごちそうさまでした。



そんな仙台での一日でした。


わいるどーん。グー




Dacco YURAサマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月08日

「クレモン」いべんとにてインストア決定!

テーマ:ブログ
◎クレモンフェスに出店するBrand X様でにインストアイベントが決定しました。

★Crazy Monsters「クレモンフェス」~夏の浴衣祭り 2016~★
2016.8.13(土)川崎クラブチッタ 開場12:30/開演13:00

下記対象商品にて、イベントを限定人数にて開催します!
※イベント開始時間は、前後する場合がありますので、予めご了承ください。

イベントスケジュール

◆Dacco 15:15~15分間
▼対象商品:「WILD」「FRIENDS」
▼内容:3ショット撮影会!(お客様のカメラ/人数制限有)
※会場限定後送特典・・コメントDVD(浴衣ヴァージョン)
追加条件:2016.08.13 Crazy Monsterのライブチケットをお持ちの方に限ります。


ワイルドーン!
どうぞよろしくね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Dacco YURAサマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月28日

「わくわくエアロ」グッズ通販開始!

テーマ:ブログ
「夏休み特別企画!YURAサマのわくわくエアロ」

開催に伴いまして、オフィシャルグッズの通信販売(※受注生産となります)が決定しました。




※おかげさまで記念すべき第一回のレッスンが大好評で終わりました♪



参加される方も、そうでない方もお気軽にお買い求めください。


@works storeより注文できます。
http://at-works-project.stores.jp



「ROCKET JUMP!!ミギアシカラアルキマス」Tシャツ
各サイズ¥3.500
※Tシャツサイズ参考
M(身丈68/身幅50/肩幅42/袖丈20)
L(身丈71/身幅53/肩幅45/袖丈21)
XL(身丈74/身幅57/肩幅49/袖丈22)




「ROCKET JUMP!!ミギアシカラアルキマス」スウェットパンツ
¥4.500
※スウェットパンツは1サイズのみの展開となります。
 (丈76cm/ウエスト94〜100cm)




「ROCKET JUMP!!ミギアシカラアルキマス」エアロビセット
¥10.000
Tシャツ・スウェット・バッグ・ミニタオルのセット商品です。
 バッグ・ミニタオルのバラ売りはありません。





運動される方、家着をお探しの方、どうぞこの機会にお買い求めくださいー♪


※受注生産品のため、商品発送まで通常10日〜15日前後の時間を要します。予めご了承の上ご注文ください。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Dacco YURAサマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月28日

MILDにWILDに…11周年でした♪

テーマ:ブログ
さて、Daccoのリリース&ツアーが無事に終わりました。

今回のコンセプトとは「WILD」という事でしたが、新たにアコースティックコンサートな「MILD」ツアーも並行して行ったので、なかなか濃いいツアーでしたね♪


IMG_4944.jpg

「MILD」公演はつい喋りすぎてしまうので時間の感覚がわからなくなりそうでした。


IMG_4942.jpg
「WILD」にバッチリキマってますね!!



最初は各会場で少しセットリストを違うものを用意してたんですが…
コンサートを実際にやってみて「この内容はもっとWILDに攻めれるな…」と思って、敢えてセットリストを変えないで最終日まで過ごしました。

むしろ同じセットリストでどれだけ「違う楽しみ方ができるか」「楽しませる事ができるか」へのチャレンジをしてみたい思ったのと、初日を終えた時に「これはもっといけるな」と感じれたのが大きかったですね。

あとは6月におこなった全曲コンサートのおかげでどの曲でも攻めていけるな、とも感じれたのも大きかったのかなぁと。さすがに10年やってると自信もついてきたみたいです。


個人的にはやはり最終日にステージ上でリーダーと見せた

「ダブル蒙古覇極道」


がワイルドすぎましたね笑

IMG_4950.JPG
どーん!

IMG_4951.png

⇧これね。獄長ウイグル。


笑ってるの僕とリーダーだけでした。

ん〜わいるど。



セットリスト
1,WILD
MC
2,真紅の羽
3,Rainbow
4,RUNNINGMAN!!!!!
MC
5,太陽の夜
6,アドレナリン・ボス
7,GUTS!
MC
8,気楽でラクダ
9,だっこ音頭
MC
10,だっ骨盤体操
11,More haiste less speed
12,Fall in LOVE in the autmun
MC
13,スーパーTOUGH!
14,FLY
15,フレッシュ&エナジー
MC
16,Fall in LOVE i n the spring
17,エキセントリック

EN
1,ダッコール
2,花唄
3,WILD

IMG_4948.jpg




そして恒例となったランチ&ディナーショーも無事に終えれました。
めでたく11周年をお祝いしました。

IMG_4939.jpg

IMG_4938.jpg

IMG_4941.jpg

昼夜違う内容でしたがどちらも笑あり涙ありの内容でしたね!!

ご飯もこだわりましたよー。
今年も色々と無理なお願いをしました笑


IMG_4947.jpg
「11周年ランチメニュー」
・11種の新鮮野菜のテリーヌ
・記念のオムライス
・濃いいジャガ芋の冷静スープ
・飯蛸(イイダコ)とオリーブのトマトソース
・良い卵を使ったカスタードプリン

ランチタイムセットリスト
1,DEAD LINE
2,我が儘なSweetDreams(アコースティックver.)
3,I believe my self(アコースティックver.)
4, だっこ音頭(アコースティックver.)
5,ワイルドにいこう!

6,BE FREE
7,モンバーバラ
8,It's All Right
9,ヒヨドリ
10,skin
11,More haiste less speed(着席ver.)
12ダッコデアミーゴ(着席ver.)
13,明日へ


IMG_4946.jpg
 
「11周年ディナーメニュー」
・フレッシュアスパラとゴーヤのごま味噌和え
・ビントロ(ピンゾロ)マグロステーキ
・飯蛸(イイダコ)と彩り野菜の含め煮
・11穀米の炊き立てご飯
・健康に良い有機味噌となめこの味噌汁
・11種類のフルーツあんみつ


ディナータイムセットリスト
1,DEAD LINE
2,GUTS!(アコースティックver.)
3,Kiimini・Sakebu冬(アコースティックver.)
4,FRIENDS(アコースティックver.)
5,ワイルドにいこう!

6,BE FREEE
7,DRAGONIC FLAME


8,スナイパー物語
9,to the SKY
10,skin
11,Passion
12,RUNNINGMAN!!!!
13,明日へ

EN
1,WILD


IMG_4949.jpg

12周年に向けてワイワイやってくよー♪






以下宣伝


Daccoの問題作「だっ骨盤体操」振り付けDVD(fromパリ)が出来上がりました。

Dacco出演コンサート会場にてDacco商品を¥1.500以上(チェキ含む)お買い上げの方にプレゼントしまーす♪

07/31(日)Shibuya TSUTAYA O-EAST
08/07(日)仙台MACANA
08/13(土)川崎クラブチッタ
08/14(日)名古屋SPADEBOX
08/20(土)心斎橋BIGCAT
08/21(日)神戸チキンジョージ

https://youtu.be/BdJOD7IETVA


Dacco「WILD」購入者対象インストアイベント


◆Brand X
・2016年8月6日(土)AM11:30~
・トーク&サイン付き店舗限定アー写手渡し&握手会!

◆little HEARTS.新宿店
日付:2016年8月6日(土)
時間:OPEN 14:45/START 15:00
内容:トーク&ジャケットサイン&握手
※メンバー浴衣着用


◆ライカエジソン東京店
日時:8/6/(土)18:00〜
内容:トーク&ジャケットサイン&握手※メンバー浴衣㈰着用


▼スタンプラリー開催!
東名阪5か所にて行われるインストアイベントのうち 
3箇所以上参加された方に、DaccoのオリジナルオフショットDVDプレゼント!


IMG_4952.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Dacco YURAサマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み