◎最新情報

NEW 「戸田恵子 CASUAL LIVE 12 at STB139」

   2014年5月8日(木) 19:30開演 (1回公演)

   スペシャルゲストはブラザートムさんです!


NEW ブラザートムさんのNEWアルバム「MADA,I WANT TO SING]の中で

   『恋におぼれて』 デュエット致しました

   2014年4月9日(水)発売です


NEW 「NHKスタジオパークからこんにちは」午後1時05分~午後1時49分

    4月から毎週木曜日司会進行を努めます


・Mプロジェクトアルバム

『みんなの声(うた)~若いってすばらしい~』おんぷ

2013年4月17日(水)発売  定価3000円  全16曲収録

☆楽曲の新旧を問わず、世代から世代へ伝えたい「歌」をカバーした

豪華アーティストによる豪華フルアルバムです

*アルバム収益金の一部を復興支援活動

~被災地に届けたい「お地蔵さんプロジェクト」へ運用します

 

音譜ミニアルバム収録曲「眠れない夜の窓辺で」

 Youtubeで堤幸彦監督演出のPVを公開中ですマイク

   http://www.youtube.com/watch?v=8dVxLA9k8H4


CDCDミニアルバム『Route55』おんぷ

2012年9月12日発売 

 

  
◎オンエア情報

 ・アニメ「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ)

    毎週金曜日16:20~16:50


 ・洋画専門チャンネル ザ・シネマ内

  ☆番組宣伝「ぷれちな!」ナレーションで出演

 

 ・テレビ「We Can☆」毎週金曜日7:15~8:30(BSフジ)

  ※「とべBB!」のコーナーに声の出演

  change放送が「Beポンキッキ」から変更になりました。


 

◎リンク

 ウェブショップ rumors

 http://rumors.jp/openers_special/list.html?af=gran


 *「BGブランド」は戸田恵子X植木豪のスペシャル・コラボによるオリジナル・ブランドです。

  収益金の一部でダウン症児者のためのエンターテインメント・スクール「LOVE JUNX(ラブジャンクス)」

  を応援させていただいております。


 ウェブマガジン OPENERS

 http://openers.jp/culture/toda_keiko/index.html



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-24 14:15:10

スミマセン!

テーマ:ブログ


photo:01



はろ。

本日、スタジオパーク、放送が無くてすみません![みんな:01]


生放送ゆえ、色々ありまする。[みんな:02]

早起きしてスタジオ行って、メイクして衣裳着て、今日は短縮バージョンになるかもと打ち合わせもして~。

ずーっとスタジオ横の控え室で中継を見ながらスタンバってましたが、『本日スタジオパークはお休みします』とのテロップを自分で確認しました。目


ゲストの米倉斉加年さんも、スタジオに来てくださったお客さんも申し訳なかったです。

テレビの前で待っててくださった方も。あっ、録画してくださった方も。

誠にすみません![みんな:07]


でも米倉さん、またいつか必ず!素敵なお話がいっぱいありますから。お楽しみにね。[みんな:03]






今月のスタパは新入生っぽくジャケットで行こうとスタイリストさんと決めていて、今日はハート柄の可愛いジャケットの予定でした。[みんな:04]

photo:02



めっちゃ可愛いので他の番組でまた着られたらいいなー!と思案中。[みんな:05]



このあとは連ドラ撮影に向かいまぁす。[みんな:06]


KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!




戸田恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み