2014082713070000.jpg


27日は用事を済ませてからヌードルカフェ に。平成26年7月16日 以来37度目。当日は水曜日だったが、仕事が休みだった。待っている間サンミニッツ等の現場における常連さんもいた。今回お相手をしたのは渡邊真由ちゃん。ではでは、渡邊真由ちゃんのご紹介。なお、AKB48の渡辺麻友ちゃんではない。


1997年9月12日生まれの16歳。神奈川県出身。血液型O型。金曜日生まれ。現在は前記のサンミニッツで赤を担当。愛称は「まゆち」。


近況を話した。「マリーンズのファン」、「TIF14日 に見た」、「一緒に出ていたTokyo Cheer2 Partyも見ていて、17日 にも見た」、「その前ならベイビーレイズ も見ていた」、「16日 ならCAMOUFLAGEを見ていた」等と述べ、自分たちを見に行ったことは感謝していた。


なおベビレは同じくTIFに出ていたせいか知っていて、CAMOUFLAGEは聞いた事あるらしい。前者については「署名が一万人以上集まれば解散が免れ、晴れて夢の日本武道館に立てる」、「だが、18日は仕事で行けないかもしれない」、後者については「愛知県名古屋市から来た」等と語った。