ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba

NEW RELEASE
2014年7月2日(水)発売
1st Album「自虎紹介」
「暦の上ではディセンバー」「恋はパニック」他全シングル曲を収録。豪華楽曲提供陣による異色のロック作品。超絶ロックナンバーから爽快バラードまで、新たな一面と歴史の幕開けを予感させる新曲を7曲収録!




虎ノ門列伝 絶賛更新中!! ⇒ http://www.babyraids.com/movie.htmlLINK
■公式ホームページ: http://babyraids.net/■公式Twitter: https://twitter.com/babyraids
NEW !
テーマ:



12月18日にベイビーレイズは日本武道館公演を行いました。


夢のような時間やった。


本番前にいろいろな気持ちが押し寄せてきて涙がこぼれてしまい「とめなくちゃ~」ってなっていたんですが、ステージに立った瞬間うれしい気持ちが込み上げてきて涙より笑顔が溢れてきました。


ほんまにほんまに楽しかった


沢山の笑顔がみれてよかった



「2years」


2年前ベイビーレイズになる前に高見と泣きながら将来について駅のホームで話したり、上京してなかなか上手く行かなくてモヤモヤしていた事や沢山の事を思いださせてくれました。


2年前の私達に伝えてあげたい 将来はハッピーだよ


そんな気持ちで歌いました。



今沢山の仲間に出会えて、ずっとやりたかったステージの上で歌う事ができて毎日が本当に幸せです。


武道館を終えて2015年から「ベイビーレイズ」改め「ベイビーレイズJAPAN」として活動させて頂きます。


いろいろな意見があると思います。


でも今までのベイビーレイズを皆さんと一緒につくってきたから、まだまだ上に行けるという勇気をもらえました。


さらなる進化と飛躍を目指し日本中の皆さんのハートを乗っ取ります!


武道館満員   紅白歌合戦に5人で出場


願えば叶うから




これからも宜しくお願いします。



{FBB5FE77-3E67-4758-9DE5-F79518D2F9FD:01}






大矢梨華子


いいね!した人  |  コメント(58)
ベイビーレイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み