ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba

ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

この2日間盛りだくさんでした!!



ですが

とりあえず。


ツアーファイナルの
お礼をさせてください!!✨

3月21日から始まった
全国ツアーも昨日でファイナルをむかえました!!

各地に遊びに来てくれた
仲間達!ありがとう!


ベイビーレイズJAPAN LIVE TOUR 2016 -ROAD TO EMOTIONAL IDOROCK FES TOUR-

サブタイトルには
〇〇が仲間になりたそうにこちらを見ている

という遊び心というかゲーマー心がこもってるものでした笑



このツアーは大きく分けて3つ!

対バン
スクールライブ
ワンマンライブ


今回のツアーで初めてやったスクールライブは
専門学生と作るステージに
不安と期待があったのですが
プロ同様にお仕事していただいて
ほんまに負けられへんなって刺激うけました!

だって
年下とかもいたで?!!!笑

あー、もうそんな歳なんだって感じる瞬間でしたw

こうやって仲間の種を増やして
将来ライブハウスとかで
あの時…っていう出来事があればいいな




さらに対バン
Qaijffさんと大阪☆春夏秋冬さん

コラボもさせていただいて
たくさんのものを吸収できました!!

バンドさんやアイドルさんの仲間。



そして、ワンマン

初めましての仲間に
MC中質問してみたり
これまでの仲間とみーんなで騒いだり

本当にRPGみたいなツアーでした

旅!!


そんなツアーファイナルで

「勇者ボクの冒険」

初披露!!!


そのRPGを意識したような
歌とダンスで
このツアーにぴったりだなーって
初めて聞いた時から思ってたんや!



誰でも
こんな私が

って思うときがあると思うけど
大切な人がいればどんな敵とも戦える!!っていう歌ですね

なんとも沢田チャレンジさんらしい!!!笑


それらは
虎がーにむかって伝えたいことですね

虎がーがいるから旅を続けられるんだ!って思ってるよ😁





ツアーファイナル
本当に会場のボルテージMaxで
なおも負けないようにと
ステージに立ってました!!

さいっこうに楽しかったね👍

ぼくの筋肉も絶好調でした!!笑

来てくれたみなさんありがとうございました!!


ツアーは終わりますが
これからもベビレは突っ走ります!!


みんな!よろしくー!!!

{485B6397-8DD5-41B5-9C10-6AD51F253BCC}


ほんまおつかれさんでした!!


閃光Bilieverリリースまで
あと3日!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

☆春ツアー
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

↪︎追加公演決定!!
6月4日 新宿BLAZE
リリース記念ライブ✨

1部 ワンマン

2部 「ワハハ」の楽曲提供者 LIFriendsさん&「デイズ」の楽曲提供者 リアクションザブッタさんと3マン

ツアーファイナルとはまた違った
ライブをお見せします!!
是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ





12thシングル発売決定!!!
「閃光Believer」
フジテレビ系 「奇跡体験アンビリバボー」EDテーマ

↪︎カップリング曲「勇者ボクの冒険」
テレビ東京系「夕ぎりゲーム学園」EDテーマ

↪︎カップリング曲「ワハハ」
フジテレビ系「にじいろジーン」お天気コーナー 

JAPAN EXPO出演決定!!!!

フランスのパリでのライブ!!
初の海外進出!!!

高見のパスポートにやっとハンコが押されます!!!笑


熱苦しさ全開!ベイビーレイズJAPAN デビュー4周年企画

EMOTIONAL IDOROCK FES
69時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!

みんなで
最高にハッピーな69時間を
過ごそうぜー!!



☆@JAMの期間限定ユニット
「NAH」

高見奈央のN
TPDの脇あかりさんのA
パティロケの吉木はるかさんのH

初めてベビレを抜け出して
ユニット組ませていただきました!
頑張りまーす\(^o^)/笑



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ツアーファイナルの
セトリは

SE
1走れ、走れ
2虎虎タイガー
3ぶっちゃけ
MC
4Baby Kiss
5ストレス
6ハッピーエンドレス
MC
7勇者ボクの冒険
8メドレー
MC
9PLB
10栄光サンライズ
11新しい世界
12S.O.K(ダンスVer.)
13ベビレ
14閃光
15夜明け

アンコール

16Level.1
MC
17FMF
18Dreamer

Wアンコール

夜明け



メドレーの小道具
バージョンアップされててよかったね!笑

{0335E496-B637-466F-A32F-F518063FDBAE}


いいね!(113)  |  コメント(24)
ベイビーレイズJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み