201407161308000.jpg


これは16日の昼食。明星のかきたまうどん。秋葉原のヌードルカフェ(6月18日 以来36度目)で食していた。当日はまず最初に青砥での用を済ませていた。


明星 評判屋 かきたまうどん 73g×12個/明星食品
¥1,451
Amazon.co.jp

今回のお相手は前田ゆうちゃん。ではでは、ゆうちゃんのご紹介。


1989年4月20日生まれ。大阪府出身。血液型A型。木曜日生まれ。25歳。プラチナムプロダクション所属で、平成26年3月30日からpredia加入。


サイズはT165cm /B79 /W56 /H81/S23cm。趣味はタオル、特技はバッティング(公式プロフィールによる)。


姉は前田真麻ちゃん 。4人兄妹でもある。


関西的な言葉を丸出しとしている。


これまで二度握手を交わしており、初対面が3か月程前だというのが信じられない程何度も見ており、その前なら13日 に埼玉県児玉郡上里町内で見ている。


これまでに名字が「前田」のお相手とは前田ゆうちゃん以外だと2人握手を交わしたと記憶している。前田といえばこちらで御馴染になっている前田敦子ちゃんもいるが、こちらとは握手を交わしたことがないどころか、会ったことがない。


ゆうちゃんは、自分のことをチーバくんの印象で見ており、上里に姿を現したとなると驚いていたらしい。


上里での話は「観光目的もあってあえて上里まで行っていた」、「実はほかにいい現場は複数あったのに」、「片道三時間はかかった」、「高崎線でここまで行ったのは自分以外誰も居なかったかもしれない」などというものがあった。ゆうちゃんらは上里へ向かった折には、渋滞に巻き込まれていたらしい。


壊れた愛の果てに(Type-A)(DVD付)/日本クラウン
¥1,500
Amazon.co.jp