ライブ2days♡(大黒柚姫)

テーマ:
 
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!夏!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
『BPM -BEST PEOPLE’s MUSIC-』
AbemaTV公開収録!!
 
 
ライブもたっぷり、トークもたっぷりで
最高すぎたっ\(^^)/
 
テレビの収録であんなにガッツリライブすることないからね!!!笑
 
 


 
 
MCの黒木啓司さんはステージ上でも楽屋でも本当に楽しくて、優しい方でした!!
 
 
しかも!!
しゃちの曲を作詞したいって言ってくださったので
もーーー本当に楽しみに待っていようと思います(*゚▽゚)ノ
 
 


 
 
 
放送日はまた決まったら報告するね〜(´∇`)
 


 
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
今年もこのイベントがきたーーーー!!!
 
‎『GIRLS' FOLKTORY 17』
 
会場に来てくれたみんな
テレビで見てくれたみんな
ありがとうございます((o(*>ω<*)o))
 
 
 
このイベントでしか見られないようなコラボや1日限りのユニットなど
何が起こるかわからない毎年楽しすぎるイベント
 
 
今年も豪華だったねえ〜ヽ(;▽;)ノ
 
 




 
 
れにちゃん推しユニットの
れにちゃんず〜♡♡♡
 
 
れにちゃん、まいまい、りかちゃん、柚姫で
れにちゃんのソロ曲!!
 
『3文字』の宝物を歌わせてもらいました♪♪
 
 
この曲はれにちゃんの綺麗な透き通った声が存分に堪能できるから大好き♡♡♡♡
 
そんな素敵な曲を大好きなみんなと歌わせてもらえて、恐縮です<m(__)m>
嬉しかったです(泣)
 
 


 
 
 
そして久々に集結した
れにちゃん、りかちゃん、くーちゃん、柚姫の
紫しぶき・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
歌わせて頂いた曲はなんと!!!
『残酷な天使のテーゼ』
 
 
しかも!!しかも!!!なんと!!!!!!
 
この曲を歌われているご本人様
高橋洋子さんとコラボさせて頂きました(´;ω;`)
 
 
豪華過ぎて、幸せ過ぎてなんて言葉にしたらいいのか
 
もう知らない人は絶対いないくらいの名曲を
ご本人様と紫しぶきのメンバーで歌えるなんて…
 
 
GIRLS' FOLKTORYの凄さに鳥肌立つ思いです:(´◦ω◦`):
 
そして
色んな音楽に挑戦する機会を頂いてる事に感謝してます。
 
 
 
 
 
他のみんなのユニットもスターダストの枠を超えた豪華な方達とコラボしてたりしてて
本当に毎年何が起こるかわからないから楽しいよね!
 
だって絶対みんな予測不可能だもん!!!!
 
 
来年も何をするか楽しみだなあ♪♪♪
 




 
(´-`).。o(脳が溶けそうでした。
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
今日のツイキャス見てくれたみんなありがとう♡
 
8月25日.26日.27日に行われる黒鯱の舞台に向けて
毎日稽古頑張ってるよ!!!
 
 
もう少しで26日と27日のチケットが売り切れちゃうから、まだ買ってない人は急げ〜ヾ(・д・ヾ)))
 
 
お話も本当にいい話だし、しゃちほこ初の舞台だし、殺陣も入ってるし
何回見ても絶対楽しめるから!!!
 
初めての舞台!
いつも見ないような私たちを是非見に来てね♡♡♡
 
ユズキは【最強の戦士】に扮しております。
 
最初は役作りに苦戦してたけど
最近はようやく掴めてきた感じです(^^)/
 
 
 
ではでは、明日もお稽古頑張るぞい!!!!
 
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
 
 


 
 
♡柚姫♡