「甲」さんの2024年の運勢(芸能人向け) | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

2024年がスタートするのは

 

算命学上では2月4日から。

 

2024年の運勢はもう既にあちこちで

 

色んな占い師の方々がしてますので

 

私は「芸能人向け」の運勢を解説してみようかなと

芸能人の方が分かりやすいですしね~ウインク

 

 

算命学は10のタイプに分かれています。

「甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸」

 

日干の調べ方はこちら↓

 

 

今日は「」さんの2024年全体の運勢を。

 

 

「甲」は「樹木」の人ですやしの木

 

    

大樹の人
あなたは、一年に一つずつ

年輪を刻むように、ゆっくりと着実に

天を目指して伸びていく樹木です。

一本筋が通っていて正直者で

真っすぐな気質を持っています。
マイペースだけど、

ゴールまで粘り強く突き進む

大器晩成の人です。

コツコツ頑張ることが

成功を手に入れる鍵です。

 

2024年は貫索星」「天堂星が巡る年。

 

星貫索星」が巡る時は

 

目指すものがはっきりする

一つのことに集中できる時

新しいことを始める一歩を踏み出せる時

 

です。

 

星そして一緒に巡る星が「天堂星

 

落ち着いたエネルギーが巡る時なので

 

一つのことにじっくり取り組める時

 

になりそうです。

 

例えば、俳優だったら

 

ちょっとクセのある役を演じて好評を博したりするかもですねニコニコ

 

ミュージシャンだったら

 

ちょっとマニアックなジャンルの音楽に挑戦したりするかもですねニコニコ

 

今年の終わり頃に検証出来たらいいな~ニコニコ

 

「甲」タイプの有名人の皆さま(ミュージシャン多めアセアセ

 

「甲」タイプの有名人

 

イアン・ブラウン(The Stone Roses)

キアヌ・リーブス

クリスピアン・ミルズ(Kula Shaker)

ジョニー・グリーンウッド(Radiohead)

スティーブ・ケラルト(Ride)

ティム・バージェス(The Charlatans)

モリッシー

Hyde(L'Arc~en~Ciel)

吉川晃司

ディーン・フジオカ

 

 

これまでUPした方々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

鑑定書はこちらから