温和でコツコツ努力家?Steve Qelart(スティーブ・ケラルト)を算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

 

RIDE、最後のメンバーはベースのSteve Qelart(スティーブ・ケラルト)さん。

2019年の大阪来日公演はスティーブさんの目の前でした爆  笑

そんなスティーブさんの命式がこちら↓

 

命式はこちらのを使わせていただいてます。

 

物静かで穏やかな雰囲気だなぁと思ってたら、甲(大樹)グループ。

木のイメージがピッタリきましたニコニコ

しかも「天堂星」を持っているので、落ち着いて見えるよね~←私も持ってる!

でも、中年期に「天南星」と言うエネルギッシュな星を持ってるので、ちゃんと言うことは言って主張してるはず。

再結成の時も確かご実家か何かの商売を継いでされてたようで、よくぞ音楽業界に戻る決心をしてくれたなぁと本当にご家族の理解に感謝!

きっとメンバーが何度も説得したりとかスティーブさんもかなり悩んだのではないかな?と思います。

なんせ、堅実で真面目な「司禄星」を中心にお持ちなので、一度解散して辞めたことを改めて始めるのはかなり大きな決断だったはずです。

他の星の組み合わせを見ると、バランス良いので、順応性は高い人なのかなと思いますが。

スティーブさんのベースもバランス良くて安定感があって心地よい。

 

好きハート

 

これもベースがカッコいいハート

↑みんな若っ笑い泣き

 

何とかメンバー全員終わりましたが、メンバー4人の相性とか関係とかも見たいなーと、また後日気が向いたら書きますウインク

 

あ~ライブが楽しみ過ぎる音符