レディオヘッドのジョニー・グリーンウッドを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

11月5日はレディオヘッドのジョニー・グリーンウッドさんの誕生日!誕生日ケーキ

1日遅れましたが、Happy Birthdayお祝い

 

レディオヘッドのギタリストと言うことしか正直知りませんが

いろんな楽器を弾くマルチプレーヤーらしいですね!

映画音楽とかも手掛けているとか!

 

 

この写真ではよく分からないですが、

ジョニーさん、メヂカラ(目力)がすごい!

レディオヘッドはギターが印象的な曲が多くて

作曲もされているジョニーさんがバンドの中心的存在なのかな?

 

そんなジョニーさんの命式がこちら↓

 

 

「甲」さんは正直で真っ直ぐな努力の人。

 

そして、「甲午」さんは

明るく素朴で、純粋、優しくて頼りがいのある人です。

行動力があり、向上心もあります。
強靭そうな見た目に反して、実は心優しく繊細です。
一見大物の風格がありますが、とても心配性でデリケートです。

突然キレて、当たり散らすこともありそうです。

 

だそうですが、合ってるでしょうか?

 

愛情豊かで人気者の「禄存星」を2個もっていて

 

クリエイティブな才能がある「龍高星」もあり

 

芸術性の高い星「調舒星」も持っているキラキラ

 

感性ももちろん素晴らしいけれども

割と狙った感じで作曲はしているかもしれませんね!

「禄存星」は商売上手とも言われますからてへぺろ

 

「天貴星」や行動力抜群の半会もあるので

割とアグレッシブなところもあると思います!

ギターにそういう感じ現れてますねグッ

 

でも「天印星」も持っているので、意外と愛され、いじられキャラかも笑

 

晩年期には穏やかな「天極星」を持っているので

決して派手ではないけど自分のやりたいことを

マイペースにやっていく感じでしょうねニコニコ

 

私はこの曲のギターで泣きそうになるえーん

 

 

やはりこれはいつ聴いても名曲

 

 

 

こちら受付中ですニコニコ