「乙」さんの2024年の運勢(芸能人向け) | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

2024年がスタートするのは

 

算命学上では2月4日から。

 

2024年の運勢はもう既にあちこちで

色んな占い師の方々がしてますので

 

私は「芸能人向け」の運勢を解説してみようかなと

芸能人の方が分かりやすいですしね~ウインク

 

算命学は10のタイプに分かれています。

「甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸」

 

日干の調べ方はこちら↓

 

 

 

今日は「」さんの2024年全体の運勢を。

 

 

」は「草花」の人ですチューリップ

 

    

「乙」の人

あなたは、誰からも愛される野に咲く可愛らしい草花です。
社交的で明るい気質を持つので、自然と輪の中心となり、

人々を和ませることができます。

しかし「草」は踏まれても、踏まれても
ヘコたれません。
外見は柔らかそうに見えても、
内面はとても強い「外柔内剛」型です。

 

 

2024年は石門星」「天南星が巡る年。

 

星石門星」が巡る時は

 

人脈が広がる時

↑故にお誘いが多くなる時

一人より共同作業が多くなる時

 

です。

 

星そして一緒に巡る星が「天南星

 

元気でエネルギッシュな星が巡っているので

 

みんなで一緒にガンガンやろう~!

 

的な一年になりそうです爆  笑

 

例えば、俳優だったら

 

東○リベンジャーズみたいな、みんなで戦う!みたいな役したりするかもニコニコ

劇団の座長務めるとかかもなニヤリ

 

ミュージシャンだったら

 

色んな人とコラボしたりするかもね~ニコニコ

いや、もうリアムはジョンとコラボしてるじゃん笑い泣き

 

今年の終わり頃に検証出来たらいいな~

 

「乙」タイプの有名人の皆さま(俳優いないアセアセ

 

 

「乙」タイプの有名人

 

アレックス・ジェームズ(BLUR)

リアム・ギャラガー

マーク・ガードナー(RIDE)

ジャーヴィス・コッカー(Pulp)

カート・コバーン(Nirvana)

ニッキー・ワイヤー(Manic Street Preachers)

Sting

Vaundy

稲葉浩志

 

など

 

 

これまでUPした方々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 
 
 

 

鑑定書はこちらから