マルチな才能の持ち主?ブラーのアレックス・ジェームズを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

ウェンブリースタジアムでのライブの後も

私のTwitterのTLを賑わせているBLUR。

昨日(7月21日)にアルバムを発売し、私のTLは

ほぼBLURで埋まってます!

ってことで、前回のグレアムに続き、

今回はベースのアレックスニコニコ

 

ルックスはかなり好みでありますチューラブラブ

でも、なんでかなー?好きなミュージシャンには入ってないタラー

ブラーの中ではそんなに目立ってないよね。

 

でも、この方、色んなことしてるんですね!

チーズを作ってるのは噂で聞いたんですが

色々調べたら、執筆活動やモデルもされて

天文学か何か大学の研究員だとかびっくり

 

すごいマルチな才能をお持ちなのですね~びっくりマーク

そんなアレックスさんの命式がこちら↓

 

 

「乙」お花のグループ。

乙の人はなんだかほんわかした雰囲気の人が多いですね!

ただ、ほんわかした外見に反して内面は強い人だと

言われています。

 

「乙未」の人はほんわかした癒やしキャラですが、

見かけよりユニークで個性的。
人情に厚く、周囲から見ると、付き合いやすく、

何かと面倒を見てあげたくなる存在の人。
柔和で控えめな印象ですが、実は好奇心旺盛です。

 

…ふんふん、これ見るだけで、マルチな才能を持ってるのが

何となく分かりますね~

 

陽占の方を見てみると

中心に物事をとことん追求する研究熱心な「玉堂星」。

加えて、自由や変化を好む「龍高星」を持っているあたりが

色んなことに興味を持って追求する人なのかなと言う感じ

がしますニコニコ

 

この方、陽占がものすごくバランス良く、5つ違う星を

持っています。

大抵の人は5つの星で偏りがあるけど、この人は本当に

バランス良い。

↑の2つの星以外も、

きちんと真面目な星、

堅実でコツコツ努力家の星、

商売上手な星も持ってる!

まさにマルチな才能びっくりマーク

執筆活動されてるのも、命式にマスコミの半会を

持っているので、理解できます!

って、ミュージシャンが本業なのか?

違うかも(ボソッ)笑い泣き

 

晩年期に「天印星」を持っているので

これからもみんなに愛され応援される人ですねグッ

 

 

チーズ作りでは受賞されたりしてるみたいですね!

さすが中心が「玉堂星」!

きっと研究を重ねたんでしょうねウインク

日本でも食べれるのかしら?

アレックスさんが作ったチーズ、食べたいハート

 

ニューアルバムの曲もなかなかいいですねグッキラキラ

 

 

サマソニ、楽しみですね~音符

単独だったら観に行ってたけどなぁ…