マニックスのメンバーを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

もうかなり時間が経ってしまいましたが

SuedeとManic Street Preachers(マニックス)を観に行って

感じたことを算命学で分析してみます!

 

と言っても、マニックスの音楽は昔からよく聴いてましたが

あまりメンバーのことは知らなくて…アセアセ

 

マニックスは現在メンバーは3人。

↓左からショーン・ムーア(ドラム)、ニッキー・ワイヤー(ベース)

そしてジェームス・ブラッドフィールド(ボーカル、ギター)

 

 

アルバムも売れて、世界各国ツアーで回っていた時に

ギタリストが失踪し、その後死亡宣告されたりと

色々あったようですが、オリジナルメンバーで継続。

歌詞が結構社会問題などに関するものも多く、

たくさんの支持を得て国民的バンドとなりましたグッ

 

イギリス、ウェールズ出身で

ライブの時には必ずステージにウェールズの旗を掲げています!

この間のライブでもジェームスさん

「この中にウェールズ出身の人いる?」

って聞いてた爆  笑ここ日本だけどね!

ウェールズ愛を感じましたハート

 

 

 

まずはヴォーカル&ギターのジェームスさんの命式がこちら↓

 

 

「丁」の人。

感受性豊かで表現力に優れている人。

芸術方面で才能を発揮できる人です。

「丁卯」の人。

快活で明るく、さっぱりした性格です。
細かいところまで良く気がつく気遣いの出来る方です。

他人の心を読み取る術に優れています。
直感力にすぐれ、テキパキとした行動力があります。
家族思いで優しいうえに、世渡り上手です。

 

とのこと。

家族思い…地元愛(ウェールズ愛)と繋がるかしら?笑

 

 

そして、ベースのニッキーさんの命式がこちら↓

 

「乙」の人。

あなたは、誰からも愛される野に咲く可愛らしい草花です。
社交的で明るい気質を持つので、自然と輪の中心となり、人々を和ませることができます。

外見は柔らかそうに見えても、内面はとても強い「外柔内剛」型です。

 

「乙未」の人。

ほんわかした癒やしキャラですが、見かけよりユニークで個性的です。
人情に厚く、周囲から見ると、付き合いやすく、

何かと面倒を見てあげたくなる存在です。
柔和で控えめな印象ですが、実は好奇心旺盛です。

順応性が高く、新しい環境にもなじみやすいです。
寂しがり屋で、何となく周りから可愛がられます。

 

 

あー確かに!

愛され癒しキャラかも!

ベースであまり目立たないのかな?と思いきや

キラキラの衣装を着て、ステージを動き回る爆  笑

そして、時々MCも!

北海道のベイクドポテトが美味しかった!と言って盛り上がってました~爆  笑ハートのバルーン

その後に「Still Snowing in Sapporo」を演ってくれましたねチュー

マニックスは結構日本に関する曲やタイトルなども多いですね!

 

そして、ドラムのショーンさんの命式がこちら↓

 

 

「辛」の人。

あなたは、美しい輝きと気品を持つ宝石です。

華やかな雰囲気を持っていますが、内面はとてもデリケートで傷つきやすいところがあります。
プライド高く生きることで充実した人生となります。

 

「辛丑」の人。

温厚で人当たりが良く、芯がしっかりした強い性格です。

頭脳明晰で、ユーモアにも富んでいます。
プライドが高いので素直に甘えられず、強がってしまうところがあります。
多趣味で凝り性、好き嫌いは激しいですが、

バランス感覚に優れていて堅実な道を歩みます。

 

とのこと。

この方、ジェームスさんのイトコらしいですね!

ほとんど情報もないのですが、

この間観たライブでは、ドラムの安定感はものすごく印象に残っていますグッ

ライブでは特にドラムの安定感は必須だと思います。

安心して聴いてノれるの大事びっくりマーク

 

…とここまで書いて気付いた…

皆さん命式がバランス取れていてマイルドニコニコ

歌詞などが多少アグレッシブな感じはあるけど、

人柄的にはみなさん「いい人」爆  笑

特筆すべきところがない…タラー

いや、3人の晩年期の運気を観たら

「天胡星」「天印星」「天印星」

なので、これからも夢や理想を追い続けて、愛され続けるバンドになるのではないか?

と勝手に締めますてへぺろ

 

初っ端からこの曲でしたハート

もちろん皆で大合唱~音符

 

 

マニックスの曲は中毒性があるのか、ライブ後10日間くらいは

頭の中から離れませんでした~爆  笑

 

締め切り明日です!!