今日誕生日のクリスピアン王子を再分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日はクーラ・シェイカーのボーカル&ギターのクリスピアン王子の誕生日誕生日ケーキ

 

Happy Birthdayお祝いキラキラ

 

クリスピアン王子は結構初期にブログにUPしてました↓

 

 

↑のブログに来年も是非来日を~と書いてたら

 

本当に去年と同時期に来日公演がびっくりマーク

 

日本好きなんだろうね~ニコニコハート

 

 

 

前回のブログでも載せましたが

もう一度命式を↓

 

 

何度見てもやはり王子キラキラって感じの命式だわラブ

 

最近UPしたディーン・フジオカさんやケンティーと同じ

玉堂星」と「天恍星」のキラキラアイドル福山雅治セット爆  笑キラキラ

 

天恍星」を持っている人って何か分かるんですよね~

きっとこの人コレ持ってるって爆  笑

 

 

ただ、この方、パッと見た感じではマイルドな命式なのですが

 

前回も書きましたが全天中殺(生年、月、日全て天中殺)でして、

全天中殺の人は、何でも自ら事を始めるより

運命を人に預ける方が上手くいくと言われています。

 

インドにハマったのはやはりこれのせいだよね?

 

親とも疎遠になりやすいと言われるし、幼少期にも色々あったのかもですね!

 

 

この間、王子、なんか面白いことしてました~笑い泣き

時々オチャメなとこがいいのよね笑

 

 

でも王子はやはりバラがお似合い赤薔薇

 

 

2月に名古屋行くけど、ビミョーに日程が合わず

今回のライブも行けない…残念えーん

 

王子キラキラキラキラを浴びたかった~

 

行かれる方、楽しんでくださいね~ニコニコ