手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



息子大荒れ中、
学校が平日休みの日がありまして、

まだ新エリアに行っていないので、
ディズニーシーに行かない?と、
子供達に尋ねてみたところ、

女の子「行きたい!」
男の子「行かない」

はい、予想通り〜ニコニコ

暑いし(9月前半)、
新しい場所嫌いだし、
屋内でゲームしときたいもんねニコニコ

実は、
過去にも娘女の子と二人で行ったことがありまして、

息子男の子は祖父母宅でお留守番すると言うので、
じゃ、じいじばあばに甘やかされておいで〜と心で話しかけて前日夜に送り出しまして、


いやっほーう爆笑
久しぶりーーー!!
ほぼ1年ぶりのディズニー!


さすがに息子を置いてお泊りはできないし、
新エリアは、
入れたらラッキー、くらいに思ってね、
と娘女の子に言い聞かせました。

暑いので、
入園待ちもあまりしたくなく、
ノースに並んだのが8時半くらい。

9時20分くらいに入園できて、
しゅばっとスマホを操作して、


1番時間が早いピーターパンのパスを取り、
ラプンツェルに課金しました。

これで、
新エリアに入れることは確定!
しかも、午前中から!

スナグリーは後から取りました。


とにかく、暑かった!

入園後、体調悪化を感じていたのですが、
ピーターパンは涼しかったので、
助かりました。

ピーターパンの後はスナグリーへ。
ここでも涼んで、
体調回復を図りました。

ほんとに暑くて、
午後までもつかなーネガティブ?と不安になったくらいなのですが、


スナグリーが涼しく、
結局ラプンツェルのDPAの時間までずっと座っていられたので、
元気になりましたニコニコ


ラプンツェルで渡されました。
DPAでも時間調べるのねキョロキョロ

ラプンツェル後は、
女の子が乗りたいと言ったアトラクションのプライオリティパスが取れたのですが、
それが18時台真顔遅っ

暑くて疲れるし、
さっさと帰ろうと思っていたのですが、
どうしても乗りたいと言うし、
DPAはないアトラクションだし、
パスなしで並ぶのは辛いし、

ソアリンDPA取れるよ?ウッディは?と聞いたら、

女の子「お金かかるんだったらいい。
 その分、グッズ買いたい」

あ、そうキョロキョロあせる

なので、
お店巡りしたり、
新エリアのパスとDPAの再発行を狙ってリロードしまくったり


飲み物飲んだり。
固形物は食べれない…となるくらい、
暑さにやられてました。

スナグリーもタイミングがよくてすぐ座れたのですが、カリプソキッチンも、混んでたのにたまたま近くの席があいて、すぐ座れました。


ドッグサイドダイナーの冷たい麺は、
美味しく食べられました。

でも、娘と半分こ。
休憩のたびに、
1つのごはんを半分こしました。

今回、
かなりの時間、
レストランに座っていました笑

間に1つ、
別のアトラクションのプライオリティパスが取れ、
それにも乗りました。


長くなったので、分けます。

次回、
新エリアのパス、
怒涛のリロードが実る!



 

 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ