手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



6日目にして全面ほぼカリッとしたので、
お皿に移しました。

わらべすくの線香花火は、


斜めにはね返るように刺しているので、
なんとなく、
進んでる!という感が薄くて泣き笑い

でも、少しずつでも進めていく、
それがわたしのやり方ニコニコ



昨日は、頑張ってシーツ類を洗いました。

普段は部屋干しですが、
大量だったので、
タオルケットなどはベランダにも干して。

昼過ぎ、雲行きがあやしいな〜と思って、
暑くてすっかり乾いたので取り込んだら、

5分後、

ゴロゴロ雷
ドカーーーン!!
ザーーーーーーガーン

びっくりしましたあせる

仕事休みの日でよかった…。




 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ