手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



中学生、定期テストの日って、
給食がないえーん


カップ麺

とか、

前日に麺類買っとく

とか、

冷凍パスタ

が我が家の定番です。

好評なのは麺類で、

↑こんな感じの↑

あとは、
これだけじゃ足りないので、
おやつにしてもいいように、
おにぎりとかお惣菜パンとかスイーツとかを用意しておきます。

今回初めて買ったのは、


ニッスイまんぞくプレート
ふっくらごはんとチキン南蛮。

オーケーストアで購入。
お値段は、


税抜き326円。

他のスーパーではおいくらぐらいかな?
シリーズの商品はどんなのがあるかな?

そう思って検索したら、

「どこで売ってますか?見たことない」
という質問がヒット。

楽天やアマゾンだとセットだし割高泣き笑い

イオンネットスーパーでは462円。
回鍋肉も美味しそう飛び出すハート

またオーケーストアで出合えることを願いますニコニコ


ちなみに、
息子男の子と娘女の子用に2個買ったのですが、

わけあって娘は食べなかったので、


わたしが食べます笑



割り箸使って、
とことん楽をしますニコニコ

お味は、
よかったです。←食レポ技能ゼロ


 

 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ