手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



トップブロガーの方々が取り上げていた、


 

綿の深履きショーツを買いました。


ずっとユニクロ等で買っていましたが、

綿だし、

お腹すっぽりらしいし、


\クーポン配付中/【現役女性医師監修】綿 ショーツ セット 5枚 オーガニック color新登場! ハイウエストショーツ 綿 まとめ買い すっぽり 深め 下着 レディース ハイウエスト ショーツ 大きいサイズ 深履き まとめ買い クロッチ綿100% コットン 温活 黒 快適 aicoco

 

1位らしいし、

いいかなと思って。


若い頃は、

鼠径部のくいこみが気になっていたのですが、

歳を重ね、
お尻側のめくれ上がりが気になってきました。

お尻の筋肉が減って、
お尻のお肉が下がったのでしょう泣き笑い悲しい


あと、気に入ったのが、

高さのあるウエスト



お腹のお肉が柔らかくなってきたので、
普通の幅のゴムだと、
きつくなくてもくいこんで跡が付くのであせる


で、

買うことはわりと即決だったのですが、


悩んだのがサイズ。


↓↓↓↓↓



こんなふうに書いてありまして。

わたし、
これまでLサイズを選んできたのですが、
それはたいてい選択肢がMかLだから

もしかして、
今までフィット感に悩んでいたのは、
ホントはXL体型なのにLをはいていたからかも?と思って…。

なので、
XLか、2XL、
どちらにするか悩んで…。

2XLを選択


そしたら、



未使用品とはいえ、

下着なので、部分的な画像で失礼しますにっこり

リモコンおいてみたけど、

サイズ感伝わるかしらキョロキョロ


なんか、デカいパンツ

洗濯前に、
今はいているショーツの上からはいてみたけど、
ブルマみたい泣き笑い
中学生のころ、まだブルマだった世代ニコニコ

XLでよかったかもあせる
大きめすぎました笑い泣き

でも、しめつけは感じないし、
ずり落ちるほどじゃないし、
5枚でこの値段だし、
当面使ってみようと思います飛び出すハート



 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ