手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



近居の親が長期で留守にするので、


新聞取り込んだり、
植木に水やりをするため、
時々実家に行っています。

空気の入れ替えもするので、
30分くらい滞在する間、
何かつまめるお菓子ないかなと、


パントリー的に使っている小部屋のドアを開けてみたら、


リフォームされていて、
一面に服をかけてありました。

あちこちリフォームしたのは知っていたけれど、
ここがこんなふうになっているとは…。

パントリーではなくなっているけれど、
少しくらい食べ物あるかな〜と入ってみたら、

臭い!

加齢臭がしました泣き笑い

洗った服がほとんどだと思いますが、
ライトアウターは洗わずにかけてありそうです。

びっくりしましたあせる

親と一緒にいてもそれほど匂いませんが、
大量の服を狭い空間にしまっているので、
匂いが増幅されたのかもあせる

すぐ出て、
ドアをそっ閉じしました泣き笑い

今はまだ介護は必要ないのですが、
そろそろ覚悟をしておかなくてはあせる


 

 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ