手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



先日、出先にサーティワンがあって、



平日なのに10人くらい並んでてびっくりしたけど、
クーポンがあったので、
頑張って並んで買ってみました🍨

あと、一人だったから笑
息子男の子がいたら、
絶対に「買わない」「いらない」と言って並ぶことを拒否したでしょう泣き笑い



サーティーワンのフレッシュパック、
3つまでフレーバーを選べる
6人分のにしました。




アプリのクーポンで310円OFFでした。



ドライアイスは、
30分まで無料だそう。

心配なので、
料金払って1時間分追加してもらいました。

約1時間かけて帰宅後、
ドライアイスは残っていて、


中身はカチカチでした笑い泣き

ポッピンシャワー、
コットンキャンディ、
白桃ブランマンジェを選びました。

できたらいいなと思って、
「ポッピンシャワーを多めにしてもらうことはできますか?」
店員さんにお尋ねしましたが、
「入れる割合は変えられない」と言われましたショボーン残念


サーティーワンお持ち帰りのお土産、
好評だったので、次回は↓↓↓


再開するよくばりフェスで、
ポップ10を買いたいですラブ


10個だと、
5個ずつ2段に入る感じですね。

3人で分けることを考えると、
9個でいいかな…?

いえ、多分10個買ってしまう気がします笑

もっと混むのでしょうねあせる

 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ