手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




パンジーは、
最下段の左端と真ん中の葉っぱを残すのみとなりました。

葉っぱを刺し終えたら、
一度下書きの線を消してみて、
あとをどうするか考ようと思います。

今の図案だけだとスカスカなので、
ハワイアンキルトみたいに、
白い糸でキルトラインを入れるのもいいかななんて思っています。

次作は、


わらべすくの線香花火が仕立て済だったので、
これにしようかなと思っています。

糸はまだ決めてません。
楽しい悩みですニコニコ


 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ