手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓





ホビーラホビーレ柿の花が完成したので、
久しぶりにわらべすくのあじさいの花を。

くぐり刺しが大変なので、
いっそのことやめちゃおうかと思ったのですが、


試しに逆の斜めラインも刺してみたら、
真ん中に3つ、
かわいい完成形がラブ

少しずつでいいから、
頑張ってくぐらせようと思いますニコニコ




いつかの、ドトール。
ホットココアと、ミラノサンド。

やっと白髪染めに行ってきて、
生え際を気にしなくてよくなりました。

このところ、
立て続けに、
お食事会やらお茶会やらにお誘いいただき、

着るものもバッグも悩むけど、
とりあえず髪を…!と。

さて、
服はどうしましょう泣き笑い



 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ