手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




NISAが変わるよー
新しくなるよー

というニュース等は目にしていましたが、

ちゃんと理解しないままでした。


なかなかなプラス。

今、NISAのページがコレ↑なので、
1月から新しくなったということ?キョロキョロ

楽天証券のサイトより


あ、合ってたニコニコ

投資可能枠が、
年額40万円から120万円と大幅にアップ…

非課税期間が無期限に…

成長投資枠…??

だんだん、
アタマが考えることを拒否してきました笑い泣き

でも、
何もしないのもくやしい(え?)ので、



楽天ポイントを投資してみました。

まだよくわからないけどあせる
これはスポット投資で、
つみたてじゃないので、
今度試しに利確ってやつをしてみたいです。

できるのかな…。
それもよく分からない笑い泣き

トライアンドエラーでやってみます。



 


 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ