手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓





あと三分の一ほどになりました。

縁飾りもしたいし、
もう少し手を加えます。

でも、やっぱりまだ針を持つ気持ちになりづらく、
インスタとか動画探しとかに走りがち。

そんな中見つけたのが、
カユプテ刺し子さん音譜


愛読しているブログで紹介されていて、
気になって買ってみました。


在庫があるものは、
一種類だけでした。



天上唐花という模様です。

ひと目刺しじゃないものを次に…と思っていたけど、
これはひと目刺しですよねあせる

ま、いっかニコニコ

 




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ