手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



息子男の子
思春期反抗期不登校自閉症…

女の子
未診断だけどグレーな気がする思春期反抗期…

この2人が、
2人揃って、
ママに高確率で付き合ってくれる場所、

それは、


スタバトロピカルカクテルです。


↑これは息子の分↑

マイタンブラーを3つ持参。

新しいフラペチーノが気になりつつ、
わたしはまだホット笑

女の子もフラペチーノが好きになり、
息子男の子は前から好きだけどお小遣いで飲むには高いので、
二人とも、誘うとわりと来てくれます飛び出すハート

息子男の子が荒れたときのレスパイトとして利用するときは、こっそり娘女の子と行きますが、

3人で行くと、
普段より会話ができて、
穏やかなひととき…が過ごせることもありますニコニコ波風がたつことももちろんあります笑


 

 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ