手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



女の子が、
「ママ、何か母の日に欲しい物ない?」
と。

お手伝いとかじゃなく、
カタチに残るモノがいいそうですキョロキョロ

でも、
娘に出してもらってもいい金額で、
となると…ね…泣き笑い

高くてもいいよ、一万円超えてもいいよ、
娘はそう言っていますが、
そんな大金、
母の日ごときで中学生に使わせたくないです真顔

とはいえ、
今わたしが欲しいものといえば、

 

 

フェイラーのバッグとか、

 

 

ハンモックチェアとかなんです泣き笑い



どうしようかなー。


何を欲しいって言おうかなあせる


今、ブローチにハマっているので、

 

 

このへんいいかなあと思うのですが、


娘がくれるなら、

実店舗で買えたほうがいいと思うしあせる


悩むなあショボーン


とはいえ、


昨年の母の日


昨年は息子男の子も母の日に参加してくれたけど、
今年はどうするのかしら笑



とりあえず、
今回娘は食べ物はイヤみたいなので、


母の日のケーキは、
自分で買いました笑


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ