手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




わたしはインドア派です。
手芸が好きです。
休日、一歩も家を出なくても、何とも思いません。


バーベキューに行ってきましたショボーン
これなら子供達も満足してくれるのであせる

昨年、川原のデイキャンプの穴場を見つけて、

アウトドア用品を少しずつ買い揃えていますあせる

アウトドアは好きじゃないのに、
現在の装備は、

クローバーアウトドアワゴン
クローバータープ
クローバーチェア3脚
クローバーバーベキューテーブル
クローバーバケツコンロ
クローバークーラーボックス

ここまでで総額6万円くらいかな?
炭とか着火剤とかトングとか、
今回買った使い捨てのバーベキューグリルとか、
細々した物もありますが…。


初めわたしは、
メインはバーベキューじゃないので、
ウインナーとマシュマロくらいしか焼かないし、


チェアも、
短時間しか使わないし汚れそうだしと、
安さ重視で選びました。


 

これで十分!!

と思っていたのですが、


 

ハンモックチェア欲しいな、

とか思ってます笑い泣きハマりそうあせる



ちなみに、

昨年、日差しが強くて辛かったので、

 サイドシート付きのタープテントを買ったのに、


 

まだ一度しか使ってません笑い泣き


なぜなら、

一度使った後は寒くなってデイキャンプに行かなくなったし、


あたたかくなってきたので計画した今回のバーベキュー場では、
テント・タープ類禁止でした笑い泣き

でも、

よく焼けたマシュマロラブラブ

木立ちの中のバーベキュー場で、
けっこう日陰があったので、
大丈夫でしたニコニコ


ここのバーベキュー場は、
川原のデイキャンプより断然近いし、
駐車場代しかかからないので、
また来たいです。

それまでに、


 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ