手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓





何度も何度もママからしつこく繰り返し言われて、
やーっと学校から配布されたプリントを出したときには、
締め切り過ぎてる系男子&女子えーん
女の子は育てやすいって言ったの誰?笑


そんな我が家の、
GW後半の4連休、2日目の夜のことです。

ふと洗濯かごを見ると、白Yシャツが。

女の子が、
おととい着た制服シャツを熟成させていたようですニコニコむかっ

お説教後、
洗濯かごから出して襟汚れ洗剤で下処理をし、
よけておきました。

30分後。

洗濯かごを見ると、また白Yシャツが!

おすましスワン「息子男の子もYシャツ出してなかったの!?汚れ落ちづらくて困るんだけど!」

男の子「あ、それ、給食の白衣だから大丈夫。」


そう?にっこり


・・・・・真顔


大丈夫ではないよネガティブ


目立つ汚れはありませんでしたが、
念のためオキシ漬けしておきましたあせる



そんな連休です笑い泣き


もう次のフラペチーノの宣伝が始まる中、
メロンフラペチーノを買ってきましたパフェ

好きな味でしたニコニコ



先日の↑は、
スイートミルクコーヒーだったのですが、
わたしには甘過ぎましたあせる


こちらは、星乃珈琲店。

カフェに入るたびに写真を撮るわけではないのですが、イチゴのタルトがツヤツヤでおいしそうだったので、ついラブラブ

わたしがカフェに行く回数とストレスレベルはリンクしています笑

早く連休終わってーーー笑い泣き



 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ