手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




ゴールデンウィーク、
横浜に行ってきましたニコニコ


横浜元町店のスタンプをGET飛び出すハート


出かけたくない息子男の子へ…
プレゼンしました笑い泣き

クローバー連休中、1つくらいは「〇〇へ行ったよ」という話題があると、連休明けの友達との会話に便利。

クローバー横浜中華街なら、多少渋滞しても車で片道1時間くらい(電車やバスは乗らない)

クローバー中華街でおいしいものを食べよう!

クローバー海が近いから、ポケモンGOでいつもと違うポケモン出るよ!

クローバー女の子の食べたい食べ歩きフード、息子男の子が欲しいポケモン、ママおすましスワンはスタバスタンプ、目的を果たしてお昼ご飯食べたら帰ろう!3時間くらいかな?

プレゼン、
成功しましたラブ



女の子ご所望の食べ歩き映えフード各種、


息子男の子は山下公園付近でポケモンGO。


お花に癒やされ、


路面の装飾を楽しみました。

お昼ご飯は、
お店が混みはじめる前に食べ終わり、
ちゃんと予定通り滞在3時間ほどで帰りました笑


 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ