手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



久しぶりのスタバ。
春の紙袋がかわいいラブ


ドリンクではありません。


さくらドーナツピンクドーナツラブラブ

わたしは桜風味の食べ物は苦手な物が多くて、
スタバの桜の季節のドリンクはオーダーしないことが多いです。


でも、こちら、いただきものでして。

食べてみたら、

このドーナツは大丈夫でしたニコニコおいしかった


さくらフレーバーがほんのり感じられるだけで、
おいしいドーナツでした飛び出すハート
ごちそうさまでしたニコニコ


 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ