手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



昨日は暑かったですね晴れ
久しぶりのアイスドリンクジュース


ドトールで休憩しました。

カップが桜柄で可愛かったので、パチリカメラ

途中で寒くなることもなく、
冷たいまま飲み干しましたニコニコ

ドトールといえば、


先日、こんなおしゃれなメニュー表のドトールを見つけました。


店内の様子が、
普通のドトールと違うびっくり

注文したものは、
写真がありません笑

コーヒー、おいしかったけど、
味オンチのわたしは、
昨日の普通のドトールのコーヒーも同じくらいおいしかったです飛び出すハート



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ