手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



寒い日が続き、
肌が乾燥してチリチリして泣き笑い

クリームを塗っていますが、
それでも追いつかない乾燥と、
寒さがつらくて、
レッグウォーマーを買いました。

 シルク面とコットン面があるので、

しっかり厚地ラブラブ


シルクだけのを買ったこともあるのですが、

それではわたしには薄手すぎてあせる


ロングタイプなので長さも十分あるし、

膝にかけてもいいゆったりしたサイズ感がいいなと思い、ポチりました。


すると、



なんか、健康アイテムっぽいパッケージで届きました笑

 


楽天の販売ページからは予測できなかったです泣き笑い


前に買ったときは普通の長さのものでしたが、

それだとふくらはぎの途中でもたついてしまって…。

これはしっかりひざ下まで覆ってくれる!

本当に暖かかったです飛び出すハート



 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ