手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓






今回でユニバ記事は終わる予定です。

少し離れたホテルで一泊し、
少し観光…
といっても、
551食べたりたこ焼き食べ比べしたり、



食べただけ笑

明るいうちに帰路につき、
無事、東京駅に降り立ちました。

帰宅後しばらくして、
家計簿をつけるために、
ユニバのレシートだけ分けました。


裏返してみると、


ただの白いのと、
マリオのイラストのあるものに分かれました!


ニンテンドーワールド内のものが、
イラストつきのようです。
かわいい🍄🐢車

さて、
めったに来ないUSJだから…と、
買い物しまくったのですが、
いったいいくら買い込んだかというと、

グッズ 40140円
飲食    9900円

50000でした爆笑

ディズニーでも、
現地で約3万円、オンラインで約1万円買うなどしているので、
あまり変わらなかったかも笑

けっこう散財したつもりだったけど、
片付けがなぁ…面倒だなぁ…と思って、
セーブしてたかもしれません爆笑

弾丸ユニバ旅行トータルでは、
星交通費約55000円
星ホテル約20000円
星パークチケット約25000円
星グッズ約40000円
星パーク内飲食約10000円
星パーク外飲食約15000円
星パーク外お土産約5000円

総計、17万円でしたニコニコ

この値段で今回くらい空いているなら、
また行ってもいいかな飛び出すハート


 

 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ