手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓






①…行きましたよーというだけの記事
②…日程、移動方法の記事
③…午前中のこと

④では、午後のことを書きますふんわりリボン


午後のこと…といっても、
ハリポタマリオを満喫したあとは、
息子男の子も娘女の子も、
もう帰ってもいいよ的な空気がありました泣き笑い


よやくのりの時間が来るまでシング見て、パレード見て、


もう1つよやくのりしようと思ったら「発券所のみ発行」となっていたので発券所行って、
あまり待たない乗り物乗って、
買い物して食べて写真撮って、


よやくのり乗って、休憩。

男の子女の子「もういいよ。ホテル行こ。」

まだ明るいけど笑い泣き17時過ぎ時計
これなら新幹線で帰れたな笑

まあでも、
星ハリポタエリアでマジックワンドを買って魔法使い体験をする
星ニンテンドーワールドを初体験
という、2大目的は果たせたし、

アトラクションは6個、
買い物は盛りだくさん笑
確かに、もうお腹いっぱいです笑い泣き

ホテルは少し離れた場所なので、
ユニバを発つことにしました。


続きます。


 

 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ