手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



ディズニーグッズお片付けに続き、
リカちゃんグッズも少し断捨離しました。


毛糸はだいぶ処分しました。


左は小物の完成品、
右はレースやボタンなどの素材。


ディズニーのお菓子の缶に入れました。

完成品はともかくとして、
素材はココじゃなくてお裁縫グッズのほうに片付けたいけど、

お裁縫グッズまで片付け始めたら1日じゃ終わらないのであせる
今日はとりあえずおしまい泣き笑い


過去作品は一部断捨離。
このスカートひどいあせる


裏毛生地な上に、
ぐるっと一周ゴム仕様なので、
もさっとしてますね泣き笑い

この生地、
↓で娘がはいているパンツを作った残りの生地なのですが、


子供服作りにはまっていたときに買った生地で、
息子にも色違いで作ってディズニーに着せていこうと思ったのに、

息子、
作ってすぐサイズアウトしちゃって、
娘しか着てません泣き笑い

懐かしいな〜
そんなこともあったな〜笑

懐かしいっていっても、
マスクしているから、
コロナ後のことですけどね。

あの頃の空いているディズニーが恋しいですあせる

 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ