手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



女の子「ひーまーーー!」


と、騒ぐ娘のために、
お買い物に行ってきました。

ショッピングモールに行き、
あれこれ買いましたニコニコ

娘が初挑戦したのは、


10代女子に人気のハニーズ飛び出すハート

懐かしいーニコニコ
わたしも、高校生のときに買ったなぁラブラブ

娘、だいぶ身長が伸びたので、
Sサイズならいけるかも?と思い、
3点お買い上げスカート

わたしも、
ネットで見つけて気になっていた、

 

↑こちらを買ってみました。


ナイトブラっていろいろあるけど、

正直、小胸なわたしに必要ないかも?とか思っていました。


前に買ったもの①は、

肩紐が短くて(調節できないタイプ)、

ずり上がってしまったし。


前に買ったもの②は、

ゆるすぎたし。


でも最近、

ルームウェアの中がスカスカするし、

寒いし、

トップが擦れるし、

再挑戦したいなー、と。


この値段なら、

失敗しても悔いナシ!


実物を見たら、

ちょっと素材感がイメージと違い、

一瞬迷いましたが、購入。


結果、気に入りましたおねがいラブラブ


サイズ表通りに選びました。

締め付け感はまったくないのに、

不快だったスカスカ感や擦れが感じられなくなりました。


下着ナシだと、

前かがみになったとき、

アンダーのところに、

段々ができてしまっていて、


そのシワの内側が蒸れるような感じがするのも嫌だったのですが、

それもナイトブラ着用で解消されました。


あと、個人的には、

パットを外せるのが好きニコニコ


 

こちらはフックが2つ。

小胸には、

フックはなくてもいいかも、なんて思っていますが、

この値段なら試してもいいかな?とも思いますニコニコ




 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ