手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




お正月に備えて買ってあった、


ダッフィーフレンズのチョコレートチョコ


中もかわいいー飛び出すハート

女の子は、
「なんで4人だけなの?」
と不満そうでしたが、
推しのステラルーちゃんとリーナベルちゃんがいたので、
お許しいただきました泣き笑い


あとは、


辰年のミキミニチョコレートチョコ


こちらもかわいい飛び出すハート
こちらは、
開けた瞬間に桜フレーバーの香り(←苦手なんですあせる)がしたのですが、
味は大丈夫でしたショボーンほっ


どちらもゴンチャロフのチョコレートのようです。

引きこもりの冬休み、
自宅にいながらディズニーの気分を味わえました飛び出すハート

そういえは、

↑このときのパズルも、
ディズニーのものが多かった笑


 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ