手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



初めて、合成写真を作れるアプリを入れてみました。


こんなに簡単なのに、
そこそこキレイにできちゃうんですね。

クリスマスディズニーの画像で遊んでみました。


↑これ、元は、


この画像なのですが、
頭のツノみたいなのは残すのが難しくて無理でしたあせる


フォレストシアターにバルーン持ち込んじゃった非常識な人みたい笑



女の子がフラッグを持っていてくれた写真なのですが、
お洋服が写らないようにしたら、
アダムスファミリーのハンドみたいになりました笑


 



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ