手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



2週間ぶりの更新あせる

季節的なものなのか、
更年期からなのか、

やる気が減退しているので、
優先順位の高いものからやっていくと、

| 食事の準備片付け買い物
| 仕事
| 洗濯
| 掃除
| 勉強

こんな感じでしょうかあせる


フォローしているブログを読んだり、
スキマ時間にゲームしたり、
録画したテレビを見たり、
息抜きと休息は大切にしています。


食事は、
3食のうち1食はしっかり食べる!と決めていますが、
2食は気分次第にすることを自分に許しています。


息抜き兼ねてスイーツだったり、


寒いのにフラペチーノだったり爆笑
ピスタチオフラペチーノ、
わりと好きでしたラブラブ

フィジカル面での不調もありますが、
メンタル面でも不調を感じてましてあせる

原因は分かっています。

職場での人間関係。
ごく一部の人達限定ですが、
うまくいかないのですあせる

上席の方とか部下とかではなく、
同じチームでもないし、
仕事に直接影響はない微妙な間柄の方たちなのですが、

作業場所が近いので、
毎日のように顔を合わせます。

気が合わないだけなら仕方ないけど、
直接罵られるのでしんどいネガティブ
陰口言われてるほうがマシです。

あと、無視がイヤネガティブ
話し相手になれなんて言わないから、
挨拶したら返してほしい。

大人ですよね?しかも年上。
ここ、会社ですよ?

気にしないようにしていますが、
無意識下で削られてるなと感じます。

親身になってくださる方は、
相手が間違ってる、
あなたは悪くないよ、
あなたのこと常識がないって怒鳴ってたけれど常識がないのはあちらだからね、
そう言ってくださるので、

大丈夫、大丈夫、と、
自分に言い聞かせています。

でもやっぱり、
あの方たちの顔を見たくない、
そう思ってしまうってことは、
ストレス感じてるってことですよねネガティブ

はぁ…
何かスイーツ買ってこよっとカップケーキ



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ