手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



女の子が、
「コメダですみっコのコラボがあるらしいから、行きたい!」
と言うので、

コメダへ行きましたが、
お腹が空いていたので、
写真を撮る間もなく食べ始めてしまい、
残っていたのは、


豆菓子だけ笑

肝心のコラボ商品はというと、


レタスクラブコラボ…?
しかも、シロノワールは終了笑
色味からみて、ハロウィン商品だったのでしょうか。

通常メニューにも、
特にすみっコぐらしのものはなくて。

帰り際にやっと、
レジ横で見つけました。


すみっコぐらし、
コメチキクリスマスボックスだそうですクリスマスツリー

いや、かわいい…ですけど、
すみっコぐらしなの、
箱だけじゃないですか?

コメチキにすみっコのイラストを印刷する…のは難しいかもしれないけれど、

せめて、
すみっコぐらしのピックなりペーパーナプキンなり付けるとかしてくれないと、
箱から出したらただのコメチキですよねあせる

これは見送りかなあせる



読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ