手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓




娘が持ち帰った、
家庭科の作品。


トートバッグ、
三つ折り処理していないあせる


上糸のかけ方、
間違えたんですね泣き笑い

後で、一緒に縫い直そうと思います。

ミシン出さなきゃ、となったら、
何かを縫いたくなりました。


ダッフィーのクリスマス用の服でも作ろうかなニコニコ
ついでに型紙を整理して、
ボロボロになったものは処分しました。 

無料型紙は、
またコンビニコピーすればいいし音譜

とりあえず、
娘のバッグの縫い目をほどきます飛び出すハート

 

 




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ