手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



先日のスタバ休憩では、


珍しく、フードも注文しました。
バタースコッチドーナツです。


バタースコッチ、好き飛び出すハート
ほんとは甘くないコーヒーと食べたほうがいいのでしょうけれど、
ジンジャーブレッドラテも飲みたくて、
甘✖甘になりました笑

この日は平日昼間なので、
空いているだろうと思い、
本を読むつもりで行きました。

読むのはこちら。


名探偵ホームズ。
もう終わってしまったのですが、
ジェレミーブレッド扮するホームズのドラマをテレビで見ていて、
久しぶりに読みたくなり、
図書館で借りてきました。

ただ、
子供向けの装丁だし、
ちょっと恥ずかしい照れ 

でも、
文庫より少し大きいサイズなので、
持っている文庫本カバーは入らないハートブレイク

スタバに入る前にセリアに寄って、
ウィリアム・モリスのコラージュペーパーを買い、


上手にくるみましたニコニコ


 

全部買うと高いな笑い泣き

子供も読むならともかく、

多分わたししか読まないあせる


仕方ない、

図書館に通います走る人


 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ