手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



子供のことでイライラ…

もう、
飲まずにはやっていられない!

とはいえ、
お酒は飲めますがそこまで好んで飲むわけではないので、
常備はしていません。

こういうときは、
普通に甘くて温かい物を飲みます。

カフェイン取りすぎると、
眠りにくくなるので、
TEARTHのはちみつチャイのほうが好きな味です。
セレッシャルのデカフェチャイは、
甘みナシなので、
はちみつを足しましたが、
セレッシャルはかなりスパイスが効いているので、
TEARTHのほうが優しい味に感じます。

でも、
デカフェには代えられません…就寝前に甘いものを飲みたくなったら、
これからの時期は冷たいジュースというわけにはいかないので、

セレッシャルのデカフェチャイティーにお世話になることが増えそうですニコニコ


 

 


読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ