手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



途中のものもあるのに、
ちっともできていない、刺し子。

気持ちが向かないのは、
仕事のストレス…?
季節性の抑うつっぽさ…?

でも、
やりたい気持ちはあって、

ブログ記事にしたかどうか、
覚えていないのですが、
↓セリアのミニ布巾を買ってみました。


楽に刺せそうな針目の大きさ。


花格子と金平糖です。

少し時間ができると、
今の優先順位は、

 ハート休憩
 ハート好きなブログのチェック
  ハンドメイドやDisneyのブログ
 ハート録画したテレビ番号
  ソーイングビーなど
 ハート他のこと

こんな感じです。

他のこと、とは、
ネットショッピング(見るだけが多い)、
バッグの整頓、
家計簿つけなどです。

もちろん、自分のブログ記事を書くこともありますニコニコ

最近、
また少し書けるようになってきました。

無理せずやっていきますラブラブ


先日のランチのデザートプレート飛び出すハート

こういう楽しみがあるから、
頑張れますコーヒー





読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ