手袋ご訪問ありがとうございますハサミ

子育て、ハンドメイド、日常のことを綴るブログですニコニコ

↓アメトピに掲載していただいた記事↓



寒くなってきたからか、
甘くてあったかい飲み物を欲することが増えました。

夏以降、職場では、
ドリップパックでコーヒーをいれて甘みを足さずに飲むことが多かったのですが、



夏場は飲みたくならなかった、

はちみつ紅茶。

こちらも、

ずっと在庫を抱えていましたが、

先日、最後の1箱を開封したので、

注文しておかないとニコニコ


あと、

先日イオンで見つけたのは、



スタバのチャイティーラテ 


に近い味だなと感じました。


スプーンでパウダーをすくって入れるタイプなので、

さじ加減で味が変わってしまうのであせる


ティーアースのものは、

ティーバッグでいれて牛乳を入れるタイプなので、

安定した味で作りやすいです。


お試しで1箱しか買わなかったので、

買い足しついでに、


 

ティーアースのはちみつ紅茶も買ってみようかな?




読んでくださり、
ありがとうございましたショボーンラブラブ